※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のシングルまま
雑談・つぶやき

家欲しい家欲しい家欲しい家欲しい!一回欲しいと思うと止まらない( ´Д`)…

家欲しい家欲しい家欲しい家欲しい!!!!
一回欲しいと思うと止まらない( ´Д`)
毎日こんな事言ってるきがする、、、、、
2700万ぐらいで誰か買ってくれないかなこの家。(笑)
築1年だし開発地区だからオススメだよ〜(笑)
誰か買って〜(笑)
一から建て直したい、、、、

コメント

ya

私も3年間思い続けてます!笑
建売で買ったのでやっぱり住むと色々不具合とか気に入らない部分が多々出てきて…(*´Д`*)
引っ越したいっっ!!

• 3人のシングルまま

3人のシングルまま

我が家は注文ですがリビング階段がものすごく嫌すぎて、、、、、(笑)
    建て売りでも注文でもやはり気に入らない部分ありますよね😭もうほんとツライ。(笑)

• 2月16日
  • ya

ya

そうなんですね💦
    リビングに階段があると便利だと思ってました!
    そうなんですよね〜
    うちは2階にお風呂があるのでそれが大変です(;′Д`)他にも細かな嫌な部分は沢山あるのですが🤣
    引っ越したいですね。笑

• 2月16日
  • 3人のシングルまま

3人のシングルまま

子供が勝手に登ってくから危ない、冷暖房の効きの悪さ(◞‸◟)
    二階にお風呂!?建て売りで珍しいですね( ゚д゚)その場合洗濯機は二階って事ですか?

切実に引っ越したいです。(笑)

• 2月16日
  • ya

ya

なるほど!
    冷暖房効き悪いと電気代高くなっちゃいますもんね💦

それが周り建売ばっかなんですけど、2階にお風呂がわりと有りまして!キッチンの上にお風呂があると水回り系の配管をまとめられるので安く済むとかで!
    洗濯機2階ですね(^^)なのですぐ干せるからそれだけは楽なんですけど!笑

私一時、本当に引っ越したくてモデルハウス見まくってました(*´Д`*)笑

• 2月16日