※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴむ
妊娠・出産

無痛分娩をされたことがある方、立石のフェリシアクリニックで出産され…

無痛分娩をされたことがある方、立石のフェリシアクリニックで出産された方いらっしゃいますでしょうか??

第二子を妊娠したようで、次は無痛分娩がいいと思っているのですが副作用や事故が多いからと周りからあまりよく思われていません。

ですがあの痛みはできれば経験したくないし、2歳4カ月の子供がいるので計画分娩にはする予定でいます。1人目を産んだところは計画分娩はできなくはないけど、、みたいな感じであまり先生が前向きではありません💦


無痛分娩を経験された方、フェリシアクリニックで無痛分娩をされた方いましたら感想を聞かせてください(^ ^)

よろしくおねがいします!

コメント