※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
ファッション・コスメ

オススメの口紅💄💋✨教えてください‼( ^∀^)今はあまり使われてる方はい…

オススメの口紅💄💋✨教えてください‼( ^∀^)

今はあまり使われてる方はいらっしゃらないかも…しれませんが、アムウェイの口紅を使っています☀

伸びが良く、落ちにくい口紅を探しています(*´ω`*)

コメント

莉央

レヴロンは食べても飲んでも全然落ちないです🙄でも唇に合わなくてあまりつけてません😭YSLは結構着け心地良かったです😖

• ももんが

ももんが

ありがとうございます❗(*´∀`)♪落ちないってすごいですね✨気になります❗差し支えなければ、唇に合わない、という理由を教えていただけませんか?カラー(発色)ですか?
    試供したら雰囲気わかりますか?

• 2月16日
  • 莉央

莉央

落ちないから気に入ってたんですが
    どうしても唇の皮がむけちゃいます😢💦
    人それぞれ合う合わないあると思うので
    荒れない人は荒れないと思いますが😖
    それか、少し前に流行ったベリサムの
    ティント?ですかね?それも落ちないです♡

• 2月16日
  • ももんが

ももんが

なるほど❗(*´∀`)♪ありがとうございます❗❤
    わたしも肌は敏感で、少し荒れやすいので(なぜかKanebo製品は顔が痒くなる)…合う合わないありますよね〜〜( ^∀^)色々アドバイスありがとうございます☀❤

• 2月16日
✳キャット✳

オペラのリップティントが落ちにくいけど発色も良いのでおすすめです☆彡.。今すごく人気あるみたいでよくランキング上位になってるみたいです!

• ももんが

ももんが

すみません😢⤵⤵したに返信しちゃいました(°Д°)

• 2月16日
ももんが

いまネットでみてみたら……本当ですね〜☆
Amazonでも定価より高めに設定されていて、二度見しちゃいました(笑)