※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊活

排卵誘発後、生理が遅れている状況で検査ができず不安。可能性はあるかについて相談。

1日に排卵を誘発させるhcgを打ち、
だいたい排卵は2日になります。
(基礎体温はつけてません)
タイミングはばっちりです。
2日前にフライング検査をして、真っ白でした( ; ; )
おそらく今日くらいには生理かなと思ってたのに
まだ生理は来てません。
昨日までは下腹部がチクチクして
くるぞーくるぞーと思ってたけど
今日は少し胃もたれと
便秘なのでお腹がとてもとても張ってます( ; ; )

検査すればいい!思われるかもしれませんが
実は今から夜勤で
朝はバタバタしてて
検査できませんでした。
可能性はありますか???

占いで授かるのは来年と言われ、
2日前のフライング検査は真っ白だったので
今週期は諦めモードでした( ; ; )
でもかすかな可能性を
願ってる自分がいて、、、

コメント

まみ

私も1日にHCGを打ちました➰
今日が生理予定日です‼
高温期14日±2日で生理になるので、これから来るかもしれませんね…
私もドキドキです❤
お互い赤ちゃん来てくれますように❤

  • まま

    まま

    本当にソワソワ( ; ; )お互い赤いやつ来ませんように。

    • 2月17日