※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめ&そうママ
妊娠・出産

妊娠13週1日で切迫流産診断。自宅安静中。つわり続く中、横になって過ごしている方いますか?

妊娠13週と1日です。一昨日夜鮮血の出血があり、昨日病院受診し切迫流産との診断を受けて、自宅安静となりました。つわりもまだまだ続いていて、オエオエしています。つわりがあることは赤ちゃんが元気に育っている証拠だと信じて頑張っています。
切迫流産で自宅安静されていた方、トイレや食事以外はやっぱり横になって過ごしていましたか??

コメント

りこ

私も、第一子で同じ頃に切迫流産で2ヶ月ほど入院や自宅安静で過ごしました!

やはり、トイレや食事以外は横になってスマホをいじったり映画やテレビをみる毎日でした😅

最初は自宅安静で座って過ごしたりしてたんですが、出血があって💦病院に相談したら、長時間同じ体勢で座るのも良くないとの事でしたよ😢

それ以来、おとなしく横になって、さらに時々寝返りして長時間同じ体勢にならないようにしてました☆

上の子がいると大変かも知れませんが、まわりの家族や知り合いに頼って、今を乗り切ってください☺️

• ひめ&そうママ

ひめ&そうママ

コメントありがとうございます😆💕✨そぅなんですょね。同じ姿勢も身体が痛くなってきて…。やっぱりテレビやスマホですよね😅私は家にいると逆にいろんな事が気になって、動いちゃいそうなので…娘と実家に避難しようと思っています。

• 2月16日