※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅーちゃん🙃🙂
お金・保険

スタジオマリオでお宮参りの撮影時、セットプランに誘われて5万円ほど支払うことになりました。初節句の撮影中にスマホで撮影できる場所や、1枚だけ購入することは可能でしょうか?教えてください。

スタジオマリオでお宮参りの時撮影しましたが
セットプラン勧められ押しに弱い私は
お会計が結局5万くらいになる始末でした。。。
初節句も取りに行きたいのですが
撮影中スマホで撮影できるところありますか?
また、撮りに行って1枚だけ買うとかできますか??

教えてください😭

コメント

ママリ

1枚だけ買うのはマリオでもできますよ!
マリオはスマホ動画なら撮影できるので
動画で撮影したものを写真に切り出しました⭐️

あゆみ

私もお宮参りの写真で5万ぐらいかけてしまいました😣💦
スマホで動画の撮影は🆗なので…動画撮ってました🙆‍♀️私はiPhoneなんですが、動画撮りながら写真も撮れてシャッター音もならないので、動画撮ってますよ〜アピールしながらシャッター押しまくってました😂バレたらやばいかもですね💦

あや

高い物から奨めていくので断る勇気が無いと駄目ですよ!😫
私はいつも1万円以内だと固く決めています😊5000円以内の時もありましたよ