※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほ
家族・旦那

旦那が離婚するとか冗談かもしれないけど言うのが嫌です…旦那の友達や仕…

旦那が離婚するとか冗談かもしれないけど言うのが嫌です…
旦那の友達や仕事場の人にも言うので本当に嫌です😂
皆さんは冗談だったら気にしませんか?😂
旦那が仕事場の女の人とイチャイチャしてるから気にしちゃうのもあるかもしれません…

コメント

RY ♛ Mama

離れないと言う確信があるから
言うのでしょうか🤔

ポポポ

冗談でもいやですね(・ω・`)
喧嘩した時にもうむりだと言われたことがあるんですが
その、もうむりだけでもいやでした。笑

みに

冗談でも言っていい冗談と悪い冗談がありますよね👿
既婚者に寄ってくるような女のどこがいいんだか😂
そういう事言ってたら他の人からの評価下がるよ〜って言っちゃいます笑

あぴ

冗談でも嫌です。
冗談でもというか、それこそ冗談で言うなって感じです。
しかも第三者に言うのも嫌だし、仕事場の女の人とイチャイチャなんて論外です。
つまり超気にします😱無理…

みりん

皆さんと同じで冗談でも嫌です!
冗談でそのワードが出てくる時点でムカつきます!

なすたろう

旦那のこと大好きだけど冗談で言われたら速攻離婚届書いて渡しますね。
職場で女とイチャついてるとかぶん殴ってやりたいですね。
私が重すぎるしめんどくさすぎるので旦那は悪いことは嫌でもいいません。
1度ブチ切れで見るといいですよ!
私もさんざん言われてて全部黙ってて一回でまとめてゆったらそれからコロッと態度が一転しました☺️🙏

ままり

旦那がどういう意味で言ってるのか聞きますね。
離婚する気が本気であるならそれなりにこちらも準備させてもらいます。笑
ただ、平気な顔して他人にそういうこといわれてると、自分や子供はそれだけの存在で旦那に大事に思われてないんだな。って感じてしまいますね。

ひいママ

冗談で言われたら冗談であたしも言い返します‼️どうだ!言われてみてどう思う?って。言わなくなりましたよ✨

∞

二度と言わない約束をさせましょうよ。
レベルが低い発現にウンザリしますよね。

cinnamon

冗談で離婚は嫌です。
周りに冗談で言ったとしても腹立ちます。

おじゃる

私ならそんなに冗談で言ってることがわかったら、「そんなに離婚っていうなら離婚しよう」と私から言いますね😑
それで旦那が離婚する気なくて言ってるのであれば、2度と言うな!と怒ります😡
あんまり言われるとこっちが冷めます…

deleted user

私もよく言われていました。
その時は私も
「そんなに離婚したいなら
どうぞ。」って言い返してました(笑)
周りに言われるのは嫌ですよね。