※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみこ
ココロ・悩み

夫との関係に悩んでいます。改善したいが、興味を持ってもらえず、嫉妬も感じています。どうしたらいいでしょうか?

夫は私に興味がなく、セックスレスです。一人目が生まれてからもレスでかなり悩みました。話し合いをして少しずつ改善し、2人目を無事出産しました。家族としてはとてもいいのですが、全く私に興味がないです。どうにか振り向いてもらいたいです。嫉妬させたいです。何かいい方法ありませんか?

コメント

モモ

旦那さん何歳ですか??
どれぐらいないのですか?

疲れてるってのもあるかもしれませんね!!
とりあえず、いつも旦那さんに感謝の言葉を❤❤❤

嫉妬させたい!!!
可愛い奥様ですね!旦那さんもこんな気持ちなってる奥様の事をもっと気にしてあげたりしないと💧

一緒にお風呂入るとか❤
私なら襲いますかね!!!

やめろ!って言われたらムカつくので…そーですね。
私が万が一浮気したら誰のせいかわかるよね?と脅します(笑)

• うみこ

うみこ

コメントありがとうございます😊
    今年で夫32歳、私31歳になります。1人目は24で生んだのでこの若さでレスかぁ〜とショックでかなり泣きました💦

妊娠前は1ヶ月に1回あればいいくらいで2、3ヶ月に1回ですかね💦妊活の時は頻繁でしたが、勃たず動画みながらでした💦

1人が楽なんだと思います。冗談で襲おうと思っても逃げられるし、言葉で言ってもごまかしてかわされます。

本当に浮気してると思わせたいです😒

• 2月16日
モモ

そーなんですね😰
旦那さん淡白なのかな…
2.3ヶ月に1回はすこーし寂しいと思ってしまうかもしれませんね…

旦那さん…浮気とかないですよね?
そーいうの心配とかなりません?

もしくは旦那さんもしたいけど、タチにくい体質とかですかね。
そして恥ずかしいというか。

• うみこ

うみこ

かなり淡白ですね💦私にもう興奮しないんだと思います💦動画みたら普通にできるので😒

今は浮気をする時間がないのでないと思います。ただ、何かきっかけがあれば可能性はありますね💦

本当、悲しいです😢

• 2月16日
  • モモ

モモ

辛いですね…💧
    動画みたら普通にたつんですね。
    なんか…うちの主人が同じ立場ならムカつきます😤
    私、なんなのーって思いますよね。

それで浮気したら許せないですね。

うみこさん頑張って誘ってるのに逃げられるとか、ごまかされるなんて…

私も確かに眠たい!と言われて断られた事もあります😂
    そしたら朝起きたら、昨日はごめん!本気で眠たかったと…今日は寝る前にでも、しょっ!と言ってくれました。
    やはり私も断られたら傷つきますし、もーやらん!とか思いますが、それがホントにレスになったら、次する時、なんかやりにくいですよね💦

浮気してると思わせたい気持ちはわかりますよ!!

冗談で私が浮気したらどーする?って聞いてみたら怒られますかね😂
    浮気はダメですが、男は結構浮気したり、風俗行ったりできるけど、女ってそーいうのできませんもんね。
    子供もいるし!!

今はお子さんも小さいし、美容院行ったり、お化粧する時間もなかなか無いと思いますが、少し大きくなったら、頑張って女磨きしたら旦那さんも振り向いてくれたり、しないですかね…😂
    見返してやりましょ!!!

女から誘うのも相当勇気いるし、断られたら、どんな気持ちになるかわかってほしぃですよね…。

• 2月16日
  • うみこ

うみこ

旦那さん優しいですね❗️羨ましいです💦

もう今、私不機嫌モードに入っちゃったので、無視です😒笑

妊娠中は切迫でできず、産後もまだしてないので、これから先が重いです💦

断られたら本当傷付きます😢

とりあえず、女磨きして無視ですね😒

ぁあ、ムカツク😠笑

話聞いていただいてありがとうございます😊

• 2月16日
  • モモ

モモ

いえいえ。セックスは夫婦で大事な事なので、ゆっくり話し合いをするのがいいですね❤
    でも、それじゃ構えてしまうかもしれませんので、やはり自然に持って行けるようになる事がいいんですがね…

すみません…。、私もちゃんと相談乗らなくて、解決策にもなりませんよね😰

頑張ってください!!!!

• 2月17日