※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
an
妊活

排卵検査薬について質問です。排卵日やタイミングが不安で、クリニックでの指示と検査結果に疑問があります。

ドゥーテストの排卵検査薬について教えてください!

クリニックの先生には2/9,11とタイミングを取るようにいわれたのですが、排卵検査薬(ラッキーテスト)が全く陽性にならず‥
12日で全て使い切ってしまったので薬局でドゥーテストを買ったのですが、初めて使うのでイマイチよく分かりません💦

この場合、排卵日は14日ですか?15日ですか?
ちなみにタイミングは9,11,13と取ったのですが、合っているのでしょうか‥
クリニックで診てもらって排卵日が4日も5日もずれることってありますかね😥

コメント

ちゃぁ子

排卵は15日の朝方かもしれないですね‼︎
13日にタイミングを取っているのでOKだと思いますよ४४४♡*

排卵はいくら病院で診て貰っても
anさんの身体が排卵するので
遅れたり早くなったりするのは当然です‼︎‼︎

• an

an

お返事ありがとうございます✨
    なるほど!15日の朝方ですね💡
    なんとなく見方が分かった気がします☺️

そうなんですね‼︎タイミング指導はまだ2回目で、前周期がバッチリだっただけにあまりずれないもんだと思ってました💦

• 2月16日
美紀

私もドゥーテスト使ってます☆まだ2日目ですが。笑
ドゥーテストは陽性になった当日もしくは翌日に排卵があると説明書に書いてるので、14日じゃないかな⁇と思いました(^^)
13日にタイミング取れてれば大丈夫だと思います(^^)
私も13日から陽性でタイミング取ったので、お互いべびーが来てくれるといいですね(о´∀`о)

• an

an

お返事ありがとうございます✨
    ドゥーテスト、美紀さんも使っていらっしゃるんですね💡
    14日排卵だとありがたいです‼︎

わぁ✨陽性になったタイミング一緒ですねー!
    お互い授かれますように♡

• 2月16日