※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごちゃん
お出かけ

保育園に入れれるようになったら、パートの無い日に習い事をしたいなと…

保育園に入れれるようになったら、
パートの無い日に習い事をしたいなと考えてています。
子供のではなく自分のです!

現在習い事をされてる方は何をされてますか?
また、独身時代や子育て前などでも良いのですが、大人になってから習い事していた事がある方も何をしていたか教えて頂きたいです!

今の所ダンス、演劇、洋裁、料理などが気になってます💭🙌🏻

コメント

わんわん

妊娠前に習字を習ってました😅字が汚くて始めたのですが始めてすぐくらいに妊娠したので長くできず、字もあまり綺麗になりませんでした...笑

• りんごちゃん

りんごちゃん

習字だと気持ちも整いそうで良いですね!✨ありがとうございます!

• 2月15日
m

今習い事はしていないのですが、私だったらヨガなど体と心が整う感じのものをしたいです(^∇^)
あとは料理が苦手なので料理教室とか…😂

ストレス発散になるような、HSさんがお好きなものを習われてみたら良いんじゃないでしょうか✨?

• りんごちゃん

りんごちゃん

興味がある分野がたくさんあるのですが、月2日くらいしか習い事に裂けないと思うので何をしようか迷ってまして😂
    ご回答ありがとうございます😊👏🏻

• 2月15日
とも♪

お菓子とポーセラーツ教室通ってます。

自宅で開校してる先生はお家も素敵だし、ティータイムに出される食器やらカトラリーやらトータルにお洒落なので憧れます❤

• りんごちゃん

りんごちゃん

ポーセラーツ初めて聞いたので調べたのですが、素敵ですね✨
    お家も参考にできるのは確かに良い利点ですねー!
    参考になります!ありがとうございます😊

• 2月15日
sugarcolor

途中で辞めてしまいましたが_(:3 」∠)_
着付け教室通ってました🎶

今私が通いたいなと思っている習い事は
・ピアノ
・合唱
・ジム
・料理
・手芸
・カメラ教室←あるかしら?
です(^o^)
時間とお金があったら費やしたいです笑

みき

ダンプと料理教室いきたいです(^^)パートでも保育園入れるんですか?😊

私は声楽を習いたいですが、自分のシフトとレッスンの曜日が合わずに断念しました(><)