※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

子授け祈願をしていますが、赤ちゃんができるか心配です。同じ経験をされた方がいらっしゃいますか?

子授け祈願のため、東京水天宮や、御胎内神社、兵庫の中山寺などへ行ってきました。

検査も特に何も異常なく不妊です。

お寺に祈願して、赤ちゃん出来た方いますか?
今年こそ、赤ちゃんが来てくれるのを願ってます❗

コメント

ららみ(母乳チョロリ)

子宝神社いきました!
あとお墓参りでご先祖にきちんと挨拶と守って下さってありがとうとお礼を伝えるのもいいみたいです💡

赤ちゃんきてくれますように🙏

ゆ♡ひmämä

伊勢神宮にある子安神社に
いったその月に妊娠しました^^*
旦那とこれで妊娠したらすごいね~
って言ってたらほんとに
妊娠しててお互いびっくりでした!!

さくら

こんばんは😃妊娠20週の初産です。
排卵日を計算してもなかなかできなかったのですが、山形にある山寺に参拝にいきました。すると次の月に妊娠しました😃
たまたまかもしれませんが 笑
赤ちゃんが来てくれるよう応援してます👊😄📢

いっちゃんママ

私も神社にお参りに行った
4週間後くらいに妊娠発覚しました💕
たまたまかもしれませんが嬉しかったです(ToT)おみくじにも、待てば願い叶うと書いてあったのを覚えています!
りんさんにも赤ちゃん来てくれますように(*^_^*)祈っています✨

へなへな

日本じゃないので申し訳無いのですがハワイのクカニロコバースストーンはまじですごいと思いました!私も行ったその日の仲良しで授かりました!4年できなかったのでまさに奇跡でした!
拾い画像とかでもいいので待ち受けとかにするとご利益あるらしいです!

ぱんだ

私も子授けと名のつく神社やお寺にはかなり行きました!りんさんが挙げている以外にも、日枝神社や八王子の子安神社、葉山の森戸大明神と子産石などにも行き、子授け祈願してもらいました!神社めぐりを始めたら赤ちゃんを授かることができました!

私もキムラさんを待ち受け画面にし、コウノトリストラップつけていました!信じるものは救われると信じています😄りんさんにも可愛い赤ちゃんが来ますように!