※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい ♡ 3人年子まま
妊娠・出産

シロッカー手術を張りやすい体質で受けたいですか?術後の経験を聞きたいです。


シロッカー手術は張りやすい体質だと
破水したり等リスクが高いと聞きました。

私は張りやすい体質で、現在10週なのですが
既にちょくちょく張ってます。
シロッカー手術は12週にする予定です。

張りやすい体質でシロッカー手術
受けられたことある方いますか??

術後どうだったかお話聞きたいです。


コメント

ゆめ

シロッカーではなくマクドナルドしました
わたしも張りやすい体質です。
一人目のときに3ヶ月入院したので二人目でしましたが、手術してから張るようになりずっと自宅安静で後期に入ってからは本とに張りまくりでした
結局一ヶ月入院しました
退院して糸を外したら嘘みたいに張りませんでした
退院した翌日には戻ってくるねと看護師さんに言われましたが、一週間後に陣痛が来ました
少なからず刺激にはなっていたとおもっています
次に妊娠することがあったらわたしは縛らない予定です

ゆめ

すみません
途中で送りました💦
あとわたしの友達も張りやすく、二人目でシロッカーしましたが張りまくったそうです
糸を外したら張りはおさまって全然生まれなかったですよ

  • りい ♡ 3人年子まま

    りい ♡ 3人年子まま

    張りやすい体質だと余計張ってしまったり
    するんですね、、(´・ω・`)
    私は縛ったことないんですが2回とも
    頚管が10ミリ切ってしまったり
    子宮口が30週前に三センチ開いていたり
    だったのでシロッカーした方がいいと
    先生には言われたのですが手術しても
    張るなら迷ってしまいますね、、。

    • 2月15日
  • ままりん🔰

    ままりん🔰

    その後3人目はシロッカーされましたか?
    現在、シロッカーをするか迷っています💦

    • 7月16日