※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サコ
その他の疑問

女の子と男の子のお子様をお持ちの方、お雛様とかぶとと両方ありますか?…

女の子と男の子のお子様をお持ちの方、お雛様とかぶとと両方ありますか?

雛人形は娘用のは買ってもらえてあるので、息子のかぶとを用意しようと思ってるのですが、なかなかお値段しますよね(^^;

コメント

いっふぅ★

うちは両方あります(*^^*)
と言っても、どちらもじじばばが買ってくれたのですが(^_^;)

• サコ

サコ

良いですね!
    お雛様は両親が買ってくれたのですが、かぶとの話はまだ出てこず…(^^;
    不公平にならないよう自分たちで用意しなければと思ってました…(^^;

• 2月15日
結 mama

息子の兜は旦那のおさがりいただきました!
娘のお雛様は両親に買ってもらいました✨

• サコ

サコ

旦那様のものがあったのですね!
    良いですね!
    うちの旦那は次男で、かぶとも無かったようなことを言ってまして(^^;
    自分たちでどうにかしなければ…

• 2月15日
ジャンジャン🐻

うちも両方ありますよー😊
出す時期違うから、場所とらなくていいですが、3人目も無事生まれればまた買う予定です😅

• サコ

サコ

それぞれ一人に一つずつがやはり良いのでしょうね。
    うちは買ったら、今はアパートなのでしまう場所を頑張って作らなきゃになりそうです(^^;

• 2月15日
✩sea✩

両方あります(*´▽`*)
どちらも義両親が買ってくれました(*¨*)♪

• サコ

サコ

一番ありがたいですね!(*^-^*)
    孫は可愛いですよね♪(^^)

• 2月15日
✩°。⋆ちゅんママ✩°。⋆

両方あります‼︎
お雛様も兜もどっちも実両親がお祝いとして現金くれたので買いました。
両親には頭が上がりません🙏🙏

• サコ

サコ

それはありがたいですね!
    自分も親になると更に親のありがたみが分かりますよね。
    将来自分も孫にしてあげたいなと今から思ってます(^^;

• 2月15日
  • ✩°。⋆ちゅんママ✩°。⋆

分かります‼︎ホント親にはお世話になりっぱなしです😖💦子供が出来たら私自身しっかりしないといけないのに…😖💦💦
    私も今親がやってもらってることを自分もちゃんと子供にやってあげたいと思ってます‼︎

• 2月15日
  • サコ

サコ

ゆっくり親になってけば良いんじゃないかと思います(^^)
    親になってまだ数年ですし。
    将来孫が出来たときや、親を手助けするときが来たらお互い頑張りどきですね!(^^)

• 2月15日
  • ✩°。⋆ちゅんママ✩°。⋆

そうですね😭❤️ありがとうございます🌷
    自分の番が来たら全力で手助けしたいと思います(*´∀`*)

• 2月15日
りょうか

兜は旦那のお下がりです。
お雛様は今年買いました。

• サコ

サコ

旦那様のをいただけると嬉しいですね!
    うちの旦那は次男だったり、どうやらかぶとは無さそうでした(^^;

• 2月15日