※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆた
お出かけ

アンパンマン ミュージアム!について!27日に、息子が2歳の誕生日を迎え…

アンパンマン ミュージアム!について!
27日に、息子が2歳の誕生日を迎えるので、大好きなアンパンマンに会いに行こう思っています♪

チケットを事前に購入したいのですが、安く手に入るところはないでしょうか?😌
コープなど生協で、サンリオピューロランドのチケットを取り扱っていると聞きます。
アンパンマン ミュージアムのはあるでしょうか?!

コメント

マーちゃん

事前のはわからないですが子供とミュージアムのチケット売り場に行けばおもちゃが貰えました。

• ゆた

ゆた

そうなんですね!
    おもちゃ気になるので、直接売り場で買うことにします♪

• 2月15日
TMIN

コープを3年くらいしてますが、私の記憶ではアンパンマンはみたことないです。
みんな並んで窓口に行っていたので窓口でしか購入できないかもしれないですよ。

• ゆた

ゆた

そうですか、私はコープ始めたばかりなのですが、無いんですね😢
    ありがとうございます。

• 2月15日
さくたま

私も安く済ませたくて調べましたが
アンパンマンミュージアムはないみたいです( ;∀;)

• ゆた

ゆた

えーー
    ないんですね😫
    子ども向け施設って生協で多いのに、無いとは…!
    ありがとうございます!

• 2月15日
ま。

アンパンマンミュージアム は前売り券ないです(´・ω・`)!

• ゆた

ゆた

なるほど、そもそも無いんですね!
    探し回る前に聞いて良かったです。
    ありがとうございます!

• 2月15日