※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
子育て・グッズ

新生児には使わない方がいいかどうかわかりません。

アップリカのバスチェアの旧型が2ヶ月からしか使えないと書いてあるのですが、、いま1ヶ月になったばかりの新生児だと使わないほうがいいでしょうか??
どう違うのかわかりません😭

コメント

✩sea✩

アップリカのバスチェアを1人目(8歳)の時から使ってますが、それより前の旧型なのでしょうか?
8年前に買った物も、新生児から使えました(*´-`)

• ✩sea✩

✩sea✩

あ、新生児ではなく、1ヶ月検診が終わってからです(^_^;)

• 2月15日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

旧型のやつみたいなんです!
    貰い物なので古いとおもうんですけど
    品番で調べたら旧型で、2ヶ月から使用可能って書いてあってw

• 2月15日
  • ✩sea✩

✩sea✩

8年より前のお子さんからの貰い物ですか?

• 2月15日
  • ✩sea✩

✩sea✩

首座り前から利用できるので、私は3人とも使っていましたが、ひーちゃんさんが気になる様なら、2ヶ月まで待った方が良いと思います💦
    ちなみに、私はお風呂に入る際に待ってもらうために寝かせていたので、バスチェアで体を洗ったことはないです💦
    体を洗うのは、バスチェアより、自分の膝の上の方が洗いやすかったですよ^^*

• 2月15日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

一番低くして使ってみたらできました✨確かに身体洗うのは湯船でするほうがいいですね😊自分が体拭いたり服着たりするのに、待ってもらうには使いやすかったです🌼ありがとうござぃます❤

• 2月15日