※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

初マタの39w4dの方が、10分間隔で陣痛がありましたが、30分ほど寝たら止まってしまいました。初陣痛が消えた経験のある方、その後どれくらいで再び陣痛が来ましたか?

39w4dの初マタです!
朝から昼まで10分間隔で陣痛?きてましたが、寝不足で30分ほど寝たら止まってしまいました(><)

おしるしが前日にあっての初陣痛だったのでいよいよか!と期待してたんですが残念です。

初マタで陣痛消えた方、
そのあとどれくらいでまた陣痛きましたか?

コメント

あんころもち

私も朝方から昼まで陣痛があって寝たら無くなったのですが、夕方から再開して、日付をまたいで深夜2時に生まれましたよ^ ^

• ゆか

ゆか

返信ありがとうございます◡̈⃝
    夕方再開した時は痛み強くなってましたか?深夜まで長いですね(´ω`;)

• 2月15日
  • あんころもち

あんころもち

私の場合、痛みが一定間隔だったのですが、全然耐えられる痛みで…
    一応病院で見て貰った結果陣痛でした。
    病院に行ったのが8時頃で、 破水したのが10時頃です!
    痛いというよりいきみたい感じが強く、そう伝えた時には子宮口が全開で、分娩だったので…笑笑

すごく痛かったのは頭が出た瞬間と胎盤が出た時でした😭💦

• 2月15日
  • ゆか

ゆか

私も6時間10分間隔で耐えれる痛みでした。病院には連絡しましたが来てもいいし様子みてもいいと言われ、まだ様子みますと言って寝てしまいました‥(><)

自然に破水したんですか?
    グリグリですか?

めっこさんと似たようなかんじなので夕方期待してみます◡̈⃝♩

• 2月15日
  • あんころもち

あんころもち

事前破水もグリグリもしませんでしたよ^ ^

ちなみに38w4dでした!

もうすぐ生まれて来ると思うと、楽しみですね^ ^

• 2月15日
  • ゆか

ゆか

破水体験してみたいです(b'3`*)

予定日より早かったんですね😊✳︎

まだ何もなくですが、何も集中できません(´ω`;)

• 2月15日
  • あんころもち

あんころもち

あ!失礼しました!自然破水です!!

そわそわして無理ですよね🤣🙌🏻
    オロナミンCを、飲むと陣痛が来るというジンクスもあるので楽しみながら試して見てもいいと思います☺️✨

• 2月15日
  • ゆか

ゆか

オロナミンC朝飲んだので、またそろそろ飲んでみます😬🌟
    めっこさんも34週なので近いですね😊楽しみですよね\♡︎/

じわじわと今痛みが現れだしたので近そうです(•́⌄•́๑)૭✧

• 2月15日
  • あんころもち

あんころもち

いよいよですかね😍🙌🏻楽しみですね🎶
    私も出産が楽しみです❤️
    お互い頑張りましょう☺️

• 2月15日
  • ゆか

ゆか

残念ながら本陣痛につながりませんでした(><)
    でも旦那がインフルだし待ってくれてるのかもしれないです😊🌟
    焦りはありますが、色々と聞いてくださりありがとうございました\♡︎/

• 2月16日
S mama꒡̈⃝⋆

私も犬の散歩中に陣痛らしきもの来てたんですが
お風呂入って上がったら治まりました!笑
う○ちの腹痛だったのかなと思い込み
そのまま23時頃に寝ました😃笑
その夜の2時くらいかな?痛さで目が覚めて
その時で5分間隔くらいでした!
そのまま入院、お産になりました!

もう少しで会えますね♡
頑張ってくださいね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

• ゆか

ゆか

痛さで目が覚めてもう五分間隔だったんですか?焦りますね(´・ω・`;)
    私は我慢できるくらいだったので、痛みのある陣痛がどんなものか、まだわからなくて💦

• 2月15日
ちぃ

私の二人目の時と同じ感じだなぁと思いコメントさせていただきました(笑)

私は二人目の時、予定日前日の朝に陣痛があり、7時頃だったか、お母さんに車で病院につれてってもらったんですが、内診で子宮口も4㎝開いてるし経産婦だからと入院は確定で、分娩台に乗って、痛みに耐えてたのですが、昼頃に一度おさまってしまって😅
でもまぁ、そのまま夜には...ってことで一晩分娩台の上で夜を明かしまして(笑)
翌日予定日の朝5時頃に本陣痛なってから10分くらいで生まれました😂

もうすぐ会えますね😁週数が近いのもあり勝手に親近感(笑)この時期にはいると毎度そわそわします😂