※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たくみママ
雑談・つぶやき

今、インフルでダウン中です。旦那は何でもやれるタイプで全任せです。…

今、インフルでダウン中です。

旦那は何でもやれるタイプで全任せです。出来るならやりたいけど、食べ物が入っていかず、バナナ、ゼリー飲料、野菜ジュース等を食べたり、小さなおにぎりを食べてますが、こんな時に生理がきて余計きついです。

旦那にはさっき熱はあるか?と聞かれたけどないです。それでも、大丈夫か?の一言もなし。旦那は自然治癒力が高いから良いかもしれないですが、私はそうでもないです。

昨晩も鼻づまりからほとんど眠れず、5時頃に子供のところで寝ました。少しだけ眠れました。仕事もこのまま来週からと申し出て、それまではゆっくりしたいけど、甘えですかね?

旦那も大変だと思うけど、私も労えー(笑)長々すいません。

コメント

アクション仮面

私もインフルです😭
しかも妊娠初期なので
薬も全く飲めずで
しんどいです😭
息子もインフルみたいで😭

旦那さん頑張ってくれてるんですね😊
男は気の利いたこと言えないけど
頑張ってくれてるの羨ましいです😭💓

• たくみママ

たくみママ

同じ方でしたね。
    子供は一昨日熱があり、タイミング的にお迎えだったので、旦那に行ってもらいました。私に熱があったのと節々が痛くて。

インフルでもお世話されてるんですよね。多分、それが普通だと思います。家が特殊なだけで、、。

やっぱり甘えなのかなぁ??でも、きついものはきついです。
    お大事にしてくださいね

• 2月15日