※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころん
妊娠・出産

トキソプラズマIgM検査で陽性1.7となり、現在アビディティ検査の結果待…

トキソプラズマIgM検査で陽性1.7となり、現在アビディティ検査の結果待ちです。
通っていた産婦人科でアビディティ検査も外部機関委託で出来ると言われて、結果待ちです。
ただ、その産婦人科の先生は専門医ではなく、薬も自分で申し出たくらいです。
専門医の方に相談したいと思い、昨年書かれた論文で見た東京大学も受診する事にしました。
東京大学でも独自の基準があるので、アビディティ検査をやり直すと言われ、明日受診します。
ただ、アビディティの結果が出るまでは永松先生には診療してもらえないと言われました。
その後に埼玉に三井記念病院の小島先生がいる事に気付きました。
東京大学ではなく、小島先生のいる病院に通った方がいいのか迷っています。
東京大学の診察か小島先生の診察を受けたことがある方がいたら、診療の感想等を教えて下さい。

コメント