※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま。
その他の疑問

36wで修了式、38wで入所式を迎える予定なのですが、同じような時期にこ…

36wで修了式、38wで入所式を迎える予定なのですが、
同じような時期にこういった行事に参加した方服装はどうしましたか(´・ω・`)?

今のところVBAC予定で進んでますが、もし経過を見て予定帝王切開にしようと決まったら39wのころ出産になるので
娘の行事に行くことが出来るのですが、服装どうしよ?!と今思いまして😢

コメント

ぴあぴ

入園式に行きました✨
黒のマタニティワンピースにジャケット羽織りましたよ。ヒールは低めです。

  • ま。

    ま。

    コメントありがとうございます!
    そのワンピースはどこで購入しましたか😳?!早速来月末に修了式なので購入したいのですが😳💕

    • 2月15日
  • ぴあぴ

    ぴあぴ

    相当前で赤ちゃん本舗で買いました。
    完全なのではなく働く人用のカジュアル?な黒のワンピースです。葬式もあったりしたので何気に使えました!ただ完母だったので授乳口がなく大変でした…もし今後も使う予定があるなら授乳口あってもよさそうです!

    • 2月15日
  • ま。

    ま。

    赤ちゃん本舗ですか!
    カジュアルな感じのが欲しかったのでとても参考になります😳!
    お宮参りとかでも着れるし授乳口あると助かりますよね🤔
    参考にさせていただきます(*´꒳`*)

    • 2月15日
  • ぴあぴ

    ぴあぴ

    赤ちゃん本舗の働く人のオフィスコーナーってのがありましたが、10年前だし参考にならないかもしれません💦3,900円で買ってフル活用させてもらいました☆笑
    母乳の予定なら授乳口あるといいですね☆ジャケット着たら授乳口も見えなくなるし❗ジャケットは普段用の伸縮性のものを買いました☆体重増加がすごかったので🐷参考になれば☆

    • 2月15日