※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そまま。
お仕事

クラウドワークスで案件に応募したが返事がない。初めてで状況がわからない。どのようなものか教えてください。

クラウドワークスやってる方いますか?
クライアントに案件の募集の応募をしたのですが返事がなかなか返ってきません。
初めてなのでどうゆうものなのかわからないんですが、、
どんな感じなのでしょうか?😣

コメント

しおり

妊娠前からクラウドワークスしてます。
基本的にはすぐに返信来ますが、時々募集期間中は返事来ないこともあります。返信が遅すぎるところは対応が悪く、分からないことがあった時にすぐに聞けないと困るので契約しないです。返信は出来れば24時間以内、遅くても3日以内じゃないと…。

• そまま。

そまま。

返信がきたのですがクライアントから辞退されてしまいました😥
    メッセージの部分がいけなかったのでしょうか?😣
    やり方がさっぱり分からず応募してしまったのでメッセージのとこには自分の志望動機?みたいなかんじで書いて送ったのですが、、
    あそこには何を書いたらいいのでしょうか😥

• 2月15日
しおり

基本的には志望動機、経験の有無、有れば何をして来たか、他には何ができるか、作業時間(平日◯時間、土日◯時間、◯時~◯時など)などを書きます!

初めのうちは、未経験オッケーでサポートしますって所を選ぶのがいいかと思います。

• そまま。

そまま。

詳しくありがとうございます😣‼️
    作業時間も書いた方がいいんですね!!わかりました!!
    いきなりレベルの高いところに応募したから落ちたのかな😥💦
    ありがとうございます😣

• 2月15日
しおり

初めのうちはホントにお金にならないので、経験を積むくらいで、お金は二の次って感じの方が良いと思います。
良いところ見つかるといいですね!

• そまま。

そまま。

返信が遅くなりすみません😓
    まずは経験を積まなければいけませんね!
    タスクをとりあえずいっぱいやった方がいいのでしょうか?
    頑張ってみます!

• 2月16日
  • しおり

しおり

タスクでもプロジェクトでもどちらでもいいと思いますよ!

• 2月16日