※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
ファッション・コスメ

私は短めの前下がりボブでメガネなんですが、それに似合うピアスはどん…

私は短めの前下がりボブでメガネなんですが、それに似合うピアスはどんな物がありますかね?(*´꒳`*)
基本的に面倒くさがりで化粧も眉毛だけーとかになってしまうことが多々あり、ピアスすれば少しはお洒落に見えるかなと😂
よかったら教えてください❤️
もしあったら画像もアップしていただけたら嬉しいです😆

コメント

服の系統によるんじゃないですかね?
髪型だけ聞いたら特にこれとかなくなんでも似合いそう😂
でももし目立つピアスするなら化粧したほういいかなっておもいます😅周りから見たらぶら下がる系の目立つのとかつけてたらスッピンでそのピアス、、?って思っちゃいそうなんで😅

• マミー

マミー

服装はシンプルコーデが好きで、ジーンズにニットが基本ですかね(*´꒳`*)
    ぶら下がり系のピアスは確かに、スッピンだと主張が強いですかね💦

• 2月15日
おはし

ジルコニアなどのキラッとする石の入った小さめのピアスとか良いんじゃないですかね?🙆
上の方も書かれていますが、薄化粧に派手なピアスだと浮いちゃうと思います😵

• マミー

マミー

ピアスはワンポイント見たいなものがいいんですね!
    基本的に化粧も、服装もシンプルなので、確かにそうかもですね!
    お店でピアス見てると、どれも可愛く見えて、でも似合うかわからないのループでしたのでアドバイスありがとうございます😊

• 2月15日
あおい

髪が短いなら大きめのフープ?とか似合うとおもいます。

大きいor長いと顔も小顔にみえて可愛いとおもいます。

でも子供が小さいと引っ張られたりして大きいのとか長いのはつけれないですよね( ˟_˟ )

• マミー

マミー

コメントありがとうございます!
    小顔効果とか嬉しいですよね😆!

子供が小さいとやられますよね💦
    ネックレスは華奢なやつしてたんですが何回もブチっとやられ、毎回 主人に直してもらってましたが、最近はもうしてません😂

• 2月15日