※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり子
サプリ・健康

花粉症のかた、この時期もう症状でてますか?症状で悩んでいるのに不躾な…

花粉症のかた、この時期もう症状でてますか?
症状で悩んでいるのに不躾な質問で申し訳ありません、実は最近目がかゆかったりくしゃみが頻繁にでたりで、最初はかぜかとおもったのですが、、。まさかとおもい質問させていただきました

コメント

みーママ

私は昨日から結構出始めてます😭
その前からもそれっぽい症状はあったので花粉症の可能性高いかもしれません😥

• まり子

まり子

ありがとうございます、、私も今週からくしゃみがでて、今日は目もかゆく、まさかとは思いましたが…
    やはり花粉症になってしまったんですね( ;∀;)( ;∀;)

• 2月15日
そいちゃんママ

今朝起きたら喉痛いです。
風邪ではないと思うので、花粉だと思ってます😓もう飛んでますよね💧

• まり子

まり子

私も最初喉に違和感でした、やはりもう花粉の季節なんですね( ;∀;)

• 2月15日
0715

先週くらいから私も旦那も花粉の症状出始めています!
鼻詰まり、くしゃみ、目の痒みととうとうこの時期やってきたかー!って感じです(´・ω・`)
3年前ほどに私も急に花粉症になりました!
風邪だと思い病院行くと花粉症と言われ、それまで無縁だったのにまさかでした!

• まり子

まり子

ありがとうございます。
    私も花粉症は無縁だったので、ショックです( ;∀;)

• 2月15日