※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイ✨
妊活

初めてのラッキーテストについて、ルナルナでの通知があった時期から使用するのが良いです。五年経過後の確実な方法として試してみましょう。

ラッキーテスト使用した方教えて下さい‼️
三人目妊活していますが、初めて排卵日検査薬でラッキーテスト買いました‼️説明を読みましたが今一よく分かりません💦
ルナルナで排卵日7日前の通知が今朝きたのですが、いつ頃から使用してみたらいいのでしょうか…
二人目出産から五年経過してるので、確実な物にしたく試してみようと思い買いました。
宜しくお願いします。

コメント

pinkcafe

説明書に、生理周期と検査薬を使い始める日にちの表みたいなのありませんでしたか?
私が買ったときには同封されてましたよ!

• マイ✨

マイ✨

ありました‼️周期の横にあった数字が使い初めるタイミングって事になるんですか⁉️無知ですみません…説明書とか苦手で…

• 2月15日
チキン🍗

毎月の生理周期に乱れがないなら生理終わってから使い始めるといいと思いますよ😄
バラバラなら毎日1本ずつチェックですかね♪
濃くなり始めたら1日2本決めた時間にチェックするとより把握出来ます◎

• マイ✨

マイ✨

今朝、ルナルナで排卵日7日前の通知がきました‼️今日から一本ずつ使ってみてもいいですかね⁉️
    説明書苦手で…色が濃いと排卵なのですかね⁉️すみません…

• 2月15日
  • チキン🍗

チキン🍗

毎月同じならアプリを信用して大丈夫ですよ😄
    今日から使っても大丈夫ですが真っ白だとは思います😁
    だんだん色がついてくるか、ちょっと赤く染まるんですが気にしないでください。
    テスト線という確認するための線があるんですが、それと同じくらいになってきたら排卵しますよーって合図です😄
    終わってからも数日色が薄くなるまでチェックしてくださいね(∩´∀`)

• 2月15日
  • マイ✨

マイ✨

ありがとうございます✨試してみます😀

• 2月15日