※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´×ω×`)
家族・旦那

主人にもう気持ちがない、顔色うかがうの疲れた、1人になりたい、性格が…

主人にもう気持ちがない、顔色うかがうの疲れた、1人になりたい、性格が合わない、私の過去の言動で死にたいって思ったこと何回もあるなど、私のこと全否定してきて、遠回しに別れたいと言ってきました。わたしは主人につらい思いをさせてしまっていたのだと、死にたくなりました。消えていなくなりたいと。1ヶ月くらい自分のいけなかったところ直そうと努力し、また家族みんなで楽しかった頃に戻れれば…と必死でした。それから主人は別人のように冷たくなりました。主人には好きな人がいることがわかりました。
主人に言わせるとこの件と女の人は関係ない!!と言うのですが…主人が言ってることは浮気を正当化させたくてわたしを責めてるのかわからないですが、主人がわたしを避けるようになった頃とその女性と知り合った頃も同じ時期です。
今日も、話し合ったのですが、私は女の人と連絡とっていてその人に好意をもってるって聞いてとても傷ついたことつらかったということ、ダメな部分は直してやり直したいと言うことを、言いました。主人は女性との連絡をやめるかどうか知りませんが、連絡とるのをやめたとしてもいまの状況変わらなかったらどうする?など何回も聞いてきます。なにを言わせたいんでしょう?子どもたちのことかわいいとか言ってましたが、子どもがでかけたいと言っても連れていかずに1人ででかけたり、仕上げ磨きの歯磨きも子どもが、パパやって!と言ってもママにやってもらってなど、相手にしないことが多々あり、ホントにかわいいのか!?となります。見ていてつらいです。それも伝えましたが、言われたからやるようになるのってどうなの?とか意味わからないこと言ってきました。このままこいつといてもダメだと思うけど、私からいうのも悔しいしなにかいい方法ないですかね?

コメント

ぱくぱく

今は浮気相手に夢中な気がしますよね😵💔
それが冷めれば戻りそうな感じしません?

• (´×ω×`)

(´×ω×`)

回答ありがとうございます!
    夢中だと思います、周りが見えてない感じします。女の人と連絡とらなくなったとしても俺の気持ちは戻ることないから!と言われてますけど、それは浮気相手に夢中だからそういうこと言ってるのか、ホントなのかわからないですけど、めっちゃつらいです。

• 2月15日
  • ぱくぱく

ぱくぱく

辛いですよね😫💔
    浮気された上にそんな言葉まで😥
    ただ夢中なだけで本心じゃないと思えます!!
    男の人のそうゆうところ本当嫌ですよね💦

• 2月15日
  • (´×ω×`)

(´×ω×`)

長くなるので言いませんが、ボロクソに言われてます…つらいです。今更過去の言動について。。でも普通に帰宅してわたしが作ったごはんも残さずたべて…いやなら帰ってこなくていいって思うんですけど…ムカつきますよね😭

• 2月15日
さなさの

旦那さんは自分が悪者になりたくなくて、責めてる感じしますね。相手の揚げ足取って、正当化したいような…。
お子さんのことも、やらなくていいって言われたからっていう、理由が欲しいみたいな…。
主様が不利にならないためにも、いつ、何を言われたか記録つけて、誰かに相談しとくのもいいと思います。自分からは絶対別れたいってことは言わないほうがいいと思います。

• (´×ω×`)

(´×ω×`)

ありがとうございます!
    確かにひどいこと言ってきたかもしれないですが、それを今になっていろいろ言われて…わたしからみたらそういうことを言って別れて、その浮気相手と一緒になりたい、独身に戻りたいと思ってるようにしか感じません。
    ムカつきますが自分からは言わないようにします!

• 2月15日
うりうりお

本当に旦那のことが好きであれば、旦那の意見を汲むべきだとワタシは思う派です。
一緒にいたくないのなら、そうか…と身を引くしかないと思ってます。
執着すると余計に心を遠ざけます。
離れて後悔するかも旦那の問題ですし。
気持ちがないのに必死で自分のそばにいさせようとするのも、なんかおかしいかなぁと思います。

• (´×ω×`)

(´×ω×`)

貴重なご意見ありがとうございます!
    それも考えました…。なんか悔しいので浮気されてますし。不貞行為の証拠がつかめれば慰謝料もらって別れよう!と思ってます。

• 2月15日
ドキンちゃん

そこまでわかっているなら二人から慰謝料取れるのでは?
もし今の方と終わっても浮気癖は治らない気がします…。

子供が本当に大事なら手放すようなバカな行動は取らないと思います…。

子供のことを思って離婚出来ないとか考えるかもしれないけれど今の旦那様と一緒にいるメリットはなんですか?

主様を幸せに出来ない人が子供を幸せに出来るはずもないし、主様の幸せがあって子供も幸せなんじゃないかなぁと思います…

旦那様はそしていずれ後悔すると思いますよ!

• (´×ω×`)

(´×ω×`)

そうですよね、目を覚ましてほしいとどこかで主人を待ってる自分がいました…
    今まで築き上げてきた夫婦の絆?家族のつながり…そういうのを思うと簡単に答え出せないでいます…
    勇気がないんですかね…

• 2月15日
  • ドキンちゃん

ドキンちゃん

私も今旦那とは上手くいってなくて最近まで別居してました…
    お互いの両親まで話がいき旦那の両親が先週来たばかりでした…。

私も同じように変わるよ!と言って行動を改めました…

原因は違いますが同じような立場でもしかして離婚?とかまで考えました。

でも自分の中で1番大事なのは子供で子供が幸せであれば私も幸せ!って思いました…。

でも男の人はいっぱいいるけどパパは1人だし…とか。

色んなことを考えましたよ!

離婚は結婚する時より覚悟がいるかな?と思いますし離婚した後も離婚しなくても多少後悔することもあると思います!

遅かれ早かれ決断するのは自分です!
    後悔ないようにしてください!

• 2月15日
  • (´×ω×`)

(´×ω×`)

そうだったんですね…
    わたしも距離をおこうってなったので明日から少し離れます。
    別居していて何か変わったことありますか?
    いろんなこと考えますよね…
    毎日泣いてしまいます。
    わたしが暴言はいたのはとても反省してますし…。

• 2月16日
ドキンちゃん

距離を置いて自分がどういう気持ちになるんだろう…と思いました。

今回のことや今までのことを思い出して…。いつも思い出すのは楽しかった思い出ばかりで、あぁーやっぱりまだ旦那のこと好きなんだなぁ…って改めて思いましたよ!😊

もう一度やり直すなら覚悟して頑張ろうと改めて気持ちを切り替えました!

あたしの場合旦那が病んでおり旦那の両親も色々LINEや連絡を取ってくれて断固反対だったので…。

私も同じような日々でしたよ!
子供の寝顔見ながらまた泣けてきて…
お気持ちすごく分かります…

二人の問題ですが女の人が入るのであれば少し両親に相談してみてはどうですか?(>_<)

義理両親が味方につくと本当に強いと思います…!

• (´×ω×`)

(´×ω×`)

そうなんですね…うちも、ケータイに入ってる写真とかみて、楽しかったなぁとか思っちゃいます😣
    主人はその女の人のこといろいろ隠して言わないのでもう少し証拠を集めてたいところです。
    今のところ義母は主人の味方なので…

• 2月16日
  • ドキンちゃん

ドキンちゃん

そうですよね!

とりあえず今は離婚したくないということですよね?
    その気持ちを大事にしたらどうですか?

人間には限界があると思います!限界が来た時は踏み出せるような気がします!今は踏みとどまってるってことは辛いかもしれないけれどそれが素直な気持ちですよね?

色んなことを考えて1つ決断が出たのであればあとは次何をするかです!
    証拠を集めて準備を備えるのも1つだし両親に話をするのも1つだと思います…。

義理母は浮気する息子の味方ですか🤭?
    離婚したら孫と会えなくなること理解されてます?

息子がかわいいんですかね?

主様の両親はどんな感じですか?

あと私の場合上手くいくことを信じながらも最悪のことも考えてまさた!

その方が自分に対するストレスや行動がすぐ取れるように!

無料の弁護士のことや慰謝料や養育費などなど!
    離婚が決まって落ち込んで遅れるより調べてて損は無いかなぁみたいな感じで!(笑)

今は辛いけれどきっと笑える日が来ますよ(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

• 2月16日
  • (´×ω×`)

(´×ω×`)

今はまだ悩み中です…
    もうダメかなと思ったら離婚考えます💦わたしもいろいろ調べました😅
    義母は浮気は反対ですけど、主人にきついこと言ったりしたので主人の味方なんですよね😓
    例えば、3人目産まれて主人はほとんどケータイばかりいじって、あやしたりしてくれなかったので、興味ないの!?かわいくないの!?と言ったんですけど、主人はそれがいやだったみたいで義母に言ったら、3人目だしそれは普通でしょって言ってたみたいで…
    まぁ〜それはわかりますけど〜😔

• 2月16日
ドキンちゃん

そうですね!

しっかり考えて決断してくださいね!

あたしもいろんな人に相談したりしました!
(実際に離婚した人など)
やはりあの時まだ我慢してたらとか思うことがある人もいるみたいです…
再婚してる人は今の旦那に出会えて幸せっていう人もいます!

義理母浮気という項目で引っ張ると強いと思います(>_<)
多分嫁より親が強く言えます!血の繋がりにはかなわないと思います…