※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいまーる
その他の疑問

夜遅くすみません💦お仕事されてない方にお聞きしたいのですが、お化粧っ…

夜遅くすみません💦
お仕事されてない方にお聞きしたいのですが、お化粧って毎日しますか?

コメント

ari

毎日スッピンです…苦笑い

• ゆいまーる

ゆいまーる

私も毎日スッピンです…(´;ω;`)
    眉毛を書く事すらめんどくさいと思ってしまって…(´ε`;)

• 2月14日
らぶり

あたしは毎日します😆めんどくさいですが、、🤣

• ゆいまーる

ゆいまーる

めんどくさいですよね💦でも毎日されてるなんて(´;ω;`)見習います(><)

• 2月14日
  • らぶり

らぶり

あたしスッピンが一重なんです🤣なので10代の時からつけまカラコンが手放せずずっと濃いメイクなので、、学校や幼稚園の先生にもあまりスッピンを見せたくないとゆうかなんとゆうか、、笑

• 2月15日
チャンメイ

育休中でーす!
基本スッピンです(^o^;)

• ゆいまーる

ゆいまーる

ですよね(´;ω;`)
    旦那にもリップくらい付けなよとか眉毛くらい書きなよとかたまに言われるのでなんだか、ハァ〜って感じで(´ε`;)

• 2月15日
yuuuuu

お出かけするときだけしてます!
それでも1分くらいです😂

スーパーのみとかだとしてません〜

• ゆいまーる

ゆいまーる

お散歩、スーパーはスッピンにマスク着用です(^^;)笑

• 2月15日
みき

スッピンで過ごしています😅どこか遠くにお出掛けする時や友だちと会う時は化粧をしますが、買い物や病院などの時は何もしていません💧

• ゆいまーる

ゆいまーる

まさにです(笑)遠出とかする時はちゃんとするんですが、ちょっとその辺〜の時はスッピンでなんならヘアセットも適当な感じで…(´;ω;`)

• 2月15日
ままり

外出る時のみしてます。家から出ない日はすっぴんです!

ぴ子

外出時も帽子+マスクですっぴんです…(笑)
県外に出てあまり会えない子と遊ぶ時は化粧しますが、割と定期的に会えてる子と遊ぶ時ですらすっぴん、ショッピングモールに上の子連れて遊びに行く時もすっぴん…(笑)
最近はカラコンさえ付けるのがめんどくせーなーとか思い始めてます(笑)

まめつぶあん

面倒くさすぎて、ずっとスッピンです。
外でるときは、常にマスクしてます(^^)
遠出とかお出かけでもスッピンなので、女捨ててるなって最近思います(笑)
化粧するときは、友達と会う時だけになってしまいました。