※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま。
妊娠・出産

冬物と春物のベビー服の割合について質問です。3月頭が冬物で、4月半ばの予定日なのでどれくらい用意すればいいでしょうか?

福島県に住んでいて3月末から4月半ば予定日のママさんに質問です!

冬物のベビー服と春物のベビー服どれくらいの割合で用意しましたか?
上の子は3月頭が予定日で冬物ばかり購入し、今回は4月半ばなのでどれくらい買えば1〜2ヶ月もつかな?と疑問で(´・ω・`)

コメント

ママ

福島市在住です。
4月半ば予定で、5日に産まれました。
春物しか用意しませんでした。
4月終わりまで昨年は寒かったですが、基本、家の中にいますし、おくるみで包んでいるため、春物だけで充分でしたよ。

• ま。

ま。

コメントありがとうございます!
    自宅にいる期間だからこそ春物のみでいけそうですよね🤔
    上の子のお下がりが割と大きめのものしかなく新しいのも何着か買わなきゃと思ってましたが、春物たくさん買い足すだけにしようと思います(*´꒳`*)

• 2月15日
アーニー

郡山市です。
4月中旬生まれですが、春物を5着くらいでしたね。里帰りしたので、隣県でしたが、それで間に合いました。室内では短肌着+コンビ肌着でした。

• ま。

ま。

コメントありがとうございます!
    5着くらいなんですね!
    肌着類が上の子の物残っておらず何揃えたらいいかわからなかったので参考にします😂!

• 2月15日