※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッチー
妊活

高温期14日目での着床出血は可能性がありますか。

度々すみません。
どなたかわかる方お願いします😥

先程高温期14日目の生理予定日(排卵日は1月31日で排卵検査薬をしてほぼ間違い無いです)でピンク色の少し血が混ざったおりものが出たという投稿をさせて頂きました。

ちなみに先程検査薬をして陰性…💔

排卵検査薬を試しにしたら昨日より濃くなっていました。
妊娠検査薬と違うことは承知しています😭💦

まだ可能性はありますか?
高温期14日目での着床出血はありえるのでしょうか。

気になって仕方ありません。

もし同じような方がいましたら教えてください🙏💔

コメント

うさ

高温期14日で陰性なら可能性は低いかなぁと思います💦

  • ミッチー

    ミッチー

    そうですよね😢
    やっぱり今回は諦めます😢💦

    • 2月14日
naaco

排卵日がほぼ確実で今の時点で妊娠検査薬が陰性なら可能性は低いかなぁと思います😣 排卵検査薬はあくまで排卵検査薬なので、妊娠検査薬のほうの結果を信じるべきだと思います💦

  • ミッチー

    ミッチー

    そうですね😢💔
    潔く諦めます😭💦💦

    • 2月14日
deleted user

排卵検査薬はLHサージで反応するもの、妊娠検査薬はhCGを検知するものなので、そもそも全く別物なんです😣
なぜか排卵検査薬で陽性反応が出たら妊娠したかも!と思われる方が多いんですが、検査方法が全く違います💦
なので妊娠検査薬での反応がないなら排卵検査薬で反応があっても意味がないです😣

  • ミッチー

    ミッチー

    わかってはいたのですが期待していました😂💦
    今回は諦めます😫💦

    • 2月14日