※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょん♡
妊娠・出産

35週1日でお腹が張り、横になっても痛みで夜中目覚めることがあります。仰向けで痛みが強いです。足の付け根や腰も痛むが大丈夫でしょうか?痛みが収まるまでしばらくかかります。赤ちゃんに影響があるか心配です。

35w1dです!
最近よくお腹が張り、横になっていても張ってとても痛く夜何度も目覚めてしまいます。
その時仰向けの場合が多いですが、、、。
あと、足の付け根腰もズキズキと痛むのですが大丈夫ですかね?
しばらくすれば痛みは収まりますが(TT)
張るとお腹の赤ちゃんが苦しいと聞いたことがあるので😰

コメント

deleted user

私も似たような症状があります。きっと
前駆陣痛だと思いますよ(゚ω゚)
赤ちゃんと会えるのももおすぐですね💕

張りの時間が長いとやはり酸素のまわりが
悪くなるようで赤ちゃんも大変みたいですが
仕方ないと思いますし何時間もはり続ける
ようでしたら念の為病院受診してみてもいい
と思います。

母子ともに頑張りましょう😊👍

  • ちょん♡

    ちょん♡

    ありがとうございます(><)👏
    前駆陣痛?!?!
    こんなに早くて大丈夫なのですか?😭
    嬉しい反面、心配です😰
    初マタなので何に対しても恐怖です(笑)
    何時間もってことではないので様子みてみます(*´”👅”`*)

    H!♡27さんも同じく頑張りましょうね♥(ˆ⌣ˆԅ)

    • 9月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    前駆陣痛わ人により早い人わ8ヶ月から
    始まるひともいれば臨月はいってからある人
    出産まで無い人もいるようです(*∩ω∩)

    赤ちゃんが陣痛に耐える練習をしているんです!
    なので心配せずタイミング待ちましょう♩♬*゜
    初産、不安と喜びが入り交じり複雑ですがあと
    少しで臨月入るのであっという間に体調不良も
    おわり可愛い子供に会えますよ👼

    頑張りましょうね!*˙︶˙*)ノ"

    • 9月21日