※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら0608
妊活

妊娠希望で高温期10日目。昨日膣痛あり、今日太もも違和感。下腹部痛なし。妊娠検査前に痛みない方いますか?高温期11日目は早い?

同じような質問ですみません、、。
妊娠希望です。今日で高温期10日目なのですが、昨日の夜に膣を針で突かれた痛みが3度位。
今日は右の太ももの付け根?に違和感があります。
胸は全く張ってません。
よく、下腹部痛チクチクがあると聞きますが、妊娠わかるまでなかったよって方いますか??
フライングって高温期11日目では早いですか??

コメント

mama_@

私は高温期9日目夜にドゥーテストで薄い陽性になりました。
(解体?して分かる程度)
翌10日には解体しなくても分かりました。
症状は8日目からでした。
妊娠してるといいですね!

私は妊娠判明してからだんだんチクチク感がありました。
私も今回の妊娠では胸の張りは感じてません。
以前流産した時は今回とはまた違う症状でした。
11日目だとギリ見えるか?てところかもしれません。
着床は8日〜10日かかり、着床から二日後に検査薬が反応しだすとみたことがありますので、早い人だと10日目、遅い人だと12日目以降になりますね☆

さくら0608

コメントありがとうございます(^^)
9日目でですか?!早いですね‼︎
昨日からグンと高温期が更に上がったので期待してしまってます>_<
でも下腹部チクチクがないので駄目なのかなぁと。。
私もドゥーテスト買いました‼︎
明日の朝一でフライングしてみたいと思います☆

さくら0608

コメントありがとうございます(*^^*)
流産の事まで、書いて下さり…ありがとうございます>_<
妊娠判明してから症状が出てきたのですね‼︎
それを聞いて希望が持てました=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ 
着床掛かる日にちも人によるのですね‼︎
明日早いかもですが、フライングしてみたいと思います‼︎☆

mama_@

結果はどうでしたか?
着床が起きるのは、7日〜10日目らしくて、着床の2日後に薄い陽性(ドゥーテストを分解してようやく見えるくらい)になるみたいです。

私は早い時期から陽性で、だんだん濃くなっていますが、昨日(高温期13日目)になってもまだ陽性が出るまで15分くらい待ったので、最初は真っ白でもしばらく待ってみて下さいね。

今日(高温期14日目)は5分くらいで陽性になりました。

さくら0608

おはようございます!
先程、フライングしたら薄〜く陽性反応出ました(*^^*)
でも喜ぶのはまだ早いですよね、、。
下腹部の痛みが弱いのが心配で、明日もやってみたいと思います‼︎
濃くなっていきますように。。

こまちさんは、下腹部チクチクありますか??

mama_@

よかったです!
予定日もきっとほぼ同じ、6月頭の誕生日ですよね!

私も下腹部の痛みは少ないです。
たまにチリチリ違和感はありますが。

あまり痛み過ぎるのも、流産のサインみたいなので、血が出なければOKと思ってます。

お互い、病院に行くにはまだ早いと思うので、あと2週間くらいドキドキ過ごしましょう。

来年の6月が楽しみですねっ

• mama_@

mama_@

補足で
    私は毎日検査薬しちゃってて、たまに前日より少し薄くて心配になった日もあったので、
    2日前より濃いならOKっていう感覚でチェックしてます!

検査薬もそこそこ値段するし、1日置きが良いと思うんだけど、病院行くまで心配でつい毎日チェックが日課になってます。

ここで質問したら、病院行くのは生理予定日から2週間後くらいが良いみたいです。待ち遠しいですね

• 9月22日
さくら0608

遅れてすみません!
下腹部、私もたまに違和感くらいです‼︎そして、今日なぜか下痢です/_;汚くてすみません、、

妊娠の影響なのでしょうか。

あと2週間長いですねぇ>_<
順調にいけば、予定日同じ位ですね(*^^*)

気になってフライング続けちゃいますよね(^^;
実は旦那が蒸発線なんじゃない?って言うもんで、あの後、夕方にSチェックで検査したら朝よりもしっかり見えました‼︎

こまちさんは、1人目のお子様ですか??(*^^*)

mama_@

私は1人目です!
さくら0608さんは?

私も検査薬陽性翌々日にお腹を壊しました。
これが皆さんが言う下腹部痛かとか思って我慢していたら、お腹を壊しつたいただけでした(苦笑

ネットだと結構違和感を感じる方がいるみたいで、未だに多少の違和感で不安でしたが
母にさらっと陽性の話をしたところ、母はつわりが全く無く、妊娠3ヶ月まで気付かなかったそうです。

それなら、このままつわり無しが良いなぁなんてポジティブに考えるようにしてます!
(でも検査薬に手が伸びます…)

検査薬については、うちの旦那も同じような事を言ってました(笑

mama_@

そうそう、流産予防にはキウイが良いらしいですよー。
友人から聞いて調べたら本当に効果がありそうで、今日から診察日まで食べようかと思ってます!
ビタミンeが流産防止になるみたいですよ。
(当初と話題が全然違ってすみません)

さくら0608

私は1歳6ヶ月の娘がいます‼︎
でも当時の妊娠初期どうだったかを忘れちゃって(^^;;

やっぱりホルモンの関係でお腹壊すんですね‼︎同じで安心しました〜笑
確かに、妊娠中は私は快便でした。
お母さん喜んでましたよね(*^^*)私も1人目の時すぐ報告しました♩
悪阻、遺伝もあるみたいですよね!悪阻ないの羨ましい(^_^)もしかしたらこまちさんも軽いかもですね‼︎(^^)
私、生理予定日から1週間後から吐き気と臭いダメと貧血気味が始まってしまいました/_;
でも、何だか今回は平気そうな気がしてます!♩気だけかもだけど。

キウイ!私もネット見てみました!!
葉酸は1人目摂取するの遅かったので今から飲んでますが、キウイも早速明日買ってきます!!

いえいえ!情報教えて頂けて有難いです!!まだまだ超初期、怖いですよね>_<
1人目の時に、まだ働いてて(一日中立ち歩きで)出血が若干あって凄い不安になった事があって。
なのでお互い、無理はせずゆっくり過ごしましょうね!(^^)