※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
雑談・つぶやき

新生児ニキビ、早く良くなりますように😭代われるものなら代わってあげた…

新生児ニキビ、早く良くなりますように😭
代われるものなら代わってあげたい😭

コメント

ららみ(母乳チョロリ)

痛くないかな?
痒くないかな?って心配ですよね😭

何かしたり、塗ったり
病院行ったりされましたか?

私は沐浴で洗ってしっかりながしてしたしてません💦
予防接種はじまっても治らなかったら皮膚科に行こうか考えてます!

• あゆ

あゆ

大人がこんなニキビできたら絶対痛い感じのニキビなんです😢
    ほんと申し訳なくて😭

一応、皮膚科を受診して処方されたお薬塗ってるんですがいまいちで😣
    また1週間後に受診する予定なんですが予定を早めようか考え中です😢
    なんやかんや、生後3週間くらいからずっと酷くなったりマシになったりを繰り返しててスッキリ治ってないので心配で😭

お風呂の時に石鹸を泡立てて、しっかりすすいで保湿して薬塗って…
    吐き戻したらこまめに拭いてスタイも替えて、寝具もこまめに洗濯してるつもりなんですが…
    母乳が悪いのか、洗濯洗剤、石鹸が肌に合ってないのか、何がなんやらもうわからなくて行き詰まってます😭

• 2月14日
  • ららみ(母乳チョロリ)

ららみ(母乳チョロリ)

痛そうなのは本当可哀想ですよね😭

いろいろされててもなかなかなんですね💦
    母乳は大丈夫と思いますが洗剤、石鹸が合わないのはあるかもしれません

友達が皮膚科でなかなか治らず思いきって病院変えて違う薬を処方されて良くなったと聞きました💡
    しばらく治らないなら病院変えてもいいかもしれませんね💦

• 2月14日
  • あゆ

あゆ

そうですね😢
    来月にはお食い初めで、写真撮るのでそれまでに綺麗なお肌にしてあげたいです😭
    治らない旨を伝えて、それでもよくならなかったら別の病院にかかってみようと思います😢

• 2月14日