※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sknmam
ファッション・コスメ

ママだけどヘアエクステつけてる方いらっしゃいますか?☺︎ボブにして数ヶ…

お世話になります。

ママだけどヘアエクステつけてる方いらっしゃいますか?☺︎

ボブにして数ヶ月経ち、飽きてきて ロングにしたい欲がふつふつと。。
昔はよくつけていたのですが、子供がいるとケアなどの時間も取れないかもしれないし どうなのかな…と( ・ὢ・ )

つけて後悔した、つけて良かった など お話し聞かせてください♡

( 機種変更時の引き継ぎを忘れてしまい、新たにママリ登録しました )

コメント

ゆ(30)

ウーン、昔はよくボブにしてエクステつけてってしてましたけど、編み込みエクステですか?シールエクステですか?
何本つけるかにもよりますけど、髪の乾かすのは時間かかりますし、家にいるだけで摩擦とかあったら一番高いレミ?エクステつけてても結構バサバサになりやすいですよね💦日頃からアイロンしたりお手入れができるかどうかだと思いますよ(^^)

• ゆ(30)

ゆ(30)

私は頭洗うときや子供に引っ張られたときやエクステと地毛の動きも違うのでエクステ卒業しましたぁ💦

• 2月14日