※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあちゃん
妊娠・出産

福島県の公立岩瀬病院で出産された方いますか?今回公立で出産する予定なのですが、出産料金は個室でいくらぐらいでしか?

福島県の公立岩瀬病院で出産された方いますか?
今回公立で出産する予定なのですが、出産料金は個室でいくらぐらいでしか?

コメント

koro

去年の11月に公立で出産しました。
私は大部屋だったのであまり参考にはならないかもしれませんが時間外、休日、促進剤が入って出産料金は出産一時金+10万近くかかりました💦

個室は1日5000円~でしたよ!

• まあちゃん

まあちゃん

ありがとうございます!
    10万?💦結構かかりますね(゜゜;)
    ちなみに退院時に一括払いですよね?

• 2月15日
  • koro

koro

丁度、土日挟んじゃったからだと思うんですが、結構かかってビックリしました(*_*;
    退院時の一括払いでした💦

• 2月15日
  • まあちゃん

まあちゃん

そーだったんですね💦
    上の子は郡山で出産したんですが、退院時2万ぐらいしか払わなかったからびっくりです!💦笑

ちなみに公立は母乳押しですか?💦

• 2月15日
  • koro

koro

大きい病院で出産した友達はそんなにかからなかったよ!って聞いてたのでビックリしました😅
    完全母乳でした!授乳室で助産師さん看護師さんが優しくサポートしてくれました😊

• 2月16日
  • まあちゃん

まあちゃん

ですよね💦
    個人病院より安いイメージがあったのでびっくりです!💦

そーなんですね!💦ミルクは置いてない感じですか?💦

色々質問してすみません💦

• 2月16日
koro

ホント、ビックリしました😅
一応、ミルクは助産師さんか看護師さんに言って貰う感じです。母乳押しだからなのかミルクはめったにくれないです😣
大丈夫ですよ!わかる範囲でしか答えられないですけど🙏

you

去年11月に出産しました~(*´ー`*)
須賀川市と周りの市町村に住んでると個室は1日辺り5000円です。
提示されている市町村以外にお住まいだと6000円位だったはずです。