※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
ファッション・コスメ

おはようございます✨30代前半くらいのママさん、どこの服を着られてます…

おはようございます✨
30代前半くらいのママさん、
どこの服を着られてますか?

最近子育てが少し落ち着いてきて、春服も出始めてるのを見ると新しい服欲しいな〜✨と思い始めました。
結婚前後からあまり服は買い足しておらず、その後産後は動きやすい服しか考えていなかったので、30過ぎて、そもそも30代どんな服着たらいいのか、最近雑誌もあまり呼んでなかったので、どういうブランドが30代向けかわからなくなってしまってますf^_^;

ある程度安価で地方都市にでもあるブランドで何かおすすめや、ここの服着ているよ!と言うところがあれば教えていただきたいです!

コメント

ゆや

30歳です︎☺︎
若い頃は、moussy等で購入していましたが、今はイオンにもよく入っているブランドで購入しています。
LEPSIMなんかは、マタニティも作っているし、カジュアルでシンプルで可愛いですよ♡
あとは無難に、UNIQLOでも買いますし、アウトレットに行って一気に買ったりもします!
私は今臨月なので、出産したらオシャレ楽しみたいです♡

• さき

さき

回答ありがとうございます✨
    私も結婚前は私服は時々moussyでした!
    LEPSIM聞いたことあります!ユニクロは最近子供服買いに行って早々に退散する場所になってました。笑 今度自分の服も見てみます!

• 2月14日
はじめてのママリ🔰‪

もっぱらGU,ユニクロ,しまむらにお世話なりまくってます!

• さき

さき

イオンがすぐ近くだからか?近くに残念ながらしまむらがなく… でも安いですよね✨
    今度ユニクロ見に行ってみようと思います!

• 2月14日
宮田くん

アメリカンホリック、無印良品、よく着ます😄!シンプルだいすきです!

• さき

さき

アメリカンホリック名前だけ見てます!近所にあるので見てみます!
    実は無印は昔から生地感が結構苦手系で…😅 でも久々に見てみようかなと思いました✨

• 2月14日
ござる

昔はLIPSERVICEとかSLYとかギャルっぽい感じが好きでしたが今は体型崩れたのもありユニクロ、GUです。無印も意外とカジュアルで可愛かったです!男の子のママなのでこれからはスニーカーカジュアル系になろうかなって思ってます(^^)

• さき

さき

ユニクロ、仕事着で活用してましたがちょっと洒落たのもありますよね!今度見てみます✨
    カジュアル系私も好きなので無印も見てみます。うちも男の子です。やっぱり動ける系がいいですよね笑

• 2月14日

アローズなどのセレクトショップやZARAで普段用を買って, たまにmuveilやrekisamiなどで買います🌀

• さき

さき

アローズ可愛いものたくさんありますね✨ 20代普段着にZARAだったのですが、30代でもアリなら安心しました😊
    他のおふたつは初めて聞いたので調べてみます!

• 2月14日

私も若い時はmoussyやSLYをよく着ていましたが最近、ブランド系統迷い子です(´;Д;`)💦笑
最近はZARAでH&Mで買う事が多いです😊

• さき

さき

ブランド系統迷子ってぴったりな表現ですね!笑 でもすごいわかります!!
    ZARA着られてるんですね✨ 20代ZARAよく着てたのでもうアウトかな?と思ってたんですが、なんか安心しました笑 H&Mも見てみます!

• 2月14日
ストロベリー🍓

前はセシルマクビーとかで、
綺麗めな服を買ってましたが、
今はany sisやGU、後は適当に寄った店で清楚で綺麗に見える服を買います❤

• さき

さき

anySis着れるの羨ましいです。私はちょうど先日可愛いなと思いつつ、もう無理だと思いました😭
    頑張って探してみます!

• 2月14日
ガオガオ

30代が着れて比較的リーズナブルなのはミラオーウェン、PLAST、アローズのグリーンレーベルあたりかなぁと思います♡

もうお値段大丈夫そうだったらアローズ、フレディ&グロスター、ビームスレイ、シップスあたりも素敵です♡

• さき

さき

アローズは可愛いですよね。好きです。他のブランドは聞いたことあったりなかったりなので、調べてみます😊
    SHIPSって若い子向けのブランドじゃないんですね!勝手にそう思ってました笑

• 2月14日