※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おメグ
妊娠・出産

予定日が3.27なのですが、いまクラミジアになってしまいました…。大丈夫でしょうか…。すぐ治るものなのでしょうか…。

予定日が3.27なのですが、いまクラミジアになってしまいました…。大丈夫でしょうか…。すぐ治るものなのでしょうか…。

コメント

ゆじゅあ

抗生物質を一回飲むだけで治りますよ!
旦那様も一緒に治さないといつまでも治りません😭

• おメグ

おメグ

もう2回飲んでるんです…。病院で旦那も病院行かせた方がいいですか?って聞いたのにべつに大丈夫って言われたんです…。で、里帰りしたさきの病院で言ったら旦那も行かなきゃダメに決まってるー!みたいに言われて急いで行かせたんですけど、そりゃ旦那が治ってなかったらわたしも治らないですよね…。無知を反省してます…。

• 2月15日
ちーびさん

薬飲んだら治りますよ!!

初期中期で 陰性だったのに後期で 陽性になったってことですか?

• おメグ

おメグ

二回飲んでて旦那が直してなかったので、初期からずっと治ったりかかったりを繰り返してたようです。今考えると…。

• 2月15日
ゆりゆり

わたしも同じでした!

とても心配だと思いますが、抗生物質をのんでだいたい二週間かかるからと説明された記憶があります。

• おメグ

おメグ

二週間で治るのでしょうかΣ(-᷅_-᷄๑)

• 2月15日
  • ゆりゆり

ゆりゆり

治りますよ!
    旦那さんも薬を飲んでもらう必要があるので一緒に病院へ行って説明受けて治しましたよ!
    二週間の間は仲良し禁止です。(>_<)

• 2月15日
  • おメグ

おメグ

今里帰り中なので、旦那とはしばらくは会えないのです😢旦那にはもう病院に行ってもらって薬を飲んでもらいました!あとは、ちゃんと私もなおすだけです!💦💦

• 2月15日
  • ゆりゆり

ゆりゆり

そうなのですね!
    薬は処方されましたか?!

私は二人目のときにクラミジアになりました(^^;
    今三人目妊婦中でクラミジア検査しましたがなんでもなかったです!
    治るので大丈夫ですよ!
    心配なときは看護師さんにこっそり聞いてみてください!
    きっとお話し聞いてくれると思います(^-^)

• 2月15日
  • おメグ

おメグ

今日これからお薬飲みます!
    色々親身にありがとうございます😊( ˘ω˘ )💜

• 2月16日