※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
その他の疑問

私は今シングルなんですけど離婚してから頻繁に元カレから連絡きて はじ…

私は今シングルなんですけど
離婚してから
頻繁に元カレから連絡きて
はじめは久しぶりに会おーみたいな感じでずっと時間合ったらーってなんとなく断っててあまりにもしつこいから子供いるから無理って言ったらじゃあ子供見に行ってもいい?ってなってどうしよって友達に話したら
別にふつうに会えばいいって言われて
この前夜に今から家行っていいか
聞かれて子供目的じゃないと
私は思いました。それも言いました。
考えすぎって言われました。
本当に考えすぎなだけですかね??
どう思いますか?
みなさんの意見聞きたいです🙇

コメント

わたし

元カレと戻る気が少しもないなら
無視でいいと思います😔💦

  • ままちゃん

    ままちゃん

    男としてはもう見てませんが
    本当に子供見たいんだとしたらって
    思っちゃってます…

    • 2月13日
  • わたし

    わたし

    元カレさんは子供が見たいのではなく
    ままっちさんに会いたいだけだと思いますよ😢

    • 2月13日
  • ままちゃん

    ままちゃん

    なんか子供理由に使ってること
    今になっていらついてきました(笑)

    • 2月13日
mamari

そんな夜に子ども目的なわけないですよね❗️
ままっちさんが距離を置きたいなら、音信不通にしていいかと

  • ままちゃん

    ままちゃん

    まずなんで夜なん?って思いますよね!

    • 2月13日
na

考えすぎじゃないと思います💧
お子さんとままっちさんのことをちゃんと考えているのなら、夜に家になんて行こうとしないと思います。
ままっちさんはどうしたいのですか?

  • ままちゃん

    ままちゃん

    そんなにどうしても
    子供に会いたいなら会ってもいいけど
    目的が子供じゃないなら
    会う必要がないと思いますね😅

    • 2月13日
  • na

    na


    そうなんですね!目的は子どもじゃないと思いますよ。
    会ったとしても面倒なだけだと思うので私なら会わないです💧

    • 2月13日
僕、たぶんドラえもん

私はママさんに会いたいだけだと思いますねー!🤔
私も子供に会わせたくないです!🤔🤔

  • ままちゃん

    ままちゃん

    会わせたくないですか…
    そうですよね!ありがとうございます😊

    • 2月13日
deleted user

コメント失礼します(´ω`)
そんな夜の時間に
子供目的ではないと思います(´_`。)
私なら完全に無視します😥
子供にはもちろん自分も
会わないです(;''A`)💦

  • ままちゃん

    ままちゃん

    なんで夜?って感じですよね!!

    • 2月13日
deleted user

戻る気が少しでもあるなら…
私なら昼間にランチとか誘ってみて反応みますねー
それで夜が…とか家で…とか言われたらなし!笑
戻る気が少しもないなら無視です。

  • ままちゃん

    ままちゃん

    昼間ならふつうに
    会えるんですけどねー😊
    夜ってなんなんって思いました(笑)

    • 2月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まぁ仕事の都合とかもあるのかな?
    難しいですよね😅
    ままっちさんのお子さん思う気持ち伝わってきます☺️

    • 2月13日
  • ままちゃん

    ままちゃん

    わあ!ほんとうですか!?
    もう好きすぎて好きすぎて
    毎日ちゅっちゅしてます👶💓

    • 2月13日