※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JAM
お出かけ

割とどうでもいい質問なんですが…(^_^;)愛知県豊橋市のこども未来館ココ…

カテゴリ悩みましたがここで失礼します。

割とどうでもいい質問なんですが…(^_^;)

愛知県豊橋市のこども未来館ココニコの、
未就園児の遊ぶお部屋で、
17日までココニコマルシェというお買い物ごっこが開催されていると思います。

先週何にも知らずに遊びに行ったらちょうどお買い物ごっこの時間で、
みんながかわいくお買い物してるのに癒されました。


ボランティアさんたちによるお手製のお弁当やらお寿司やらケーキやら魚やら野菜やらおもちゃやら…(全部リサイクル紙などを使用して作った紙製ですが!)、
すごく凝ってて大人も楽しかったです!


私はココニコまで少し距離がある近隣の市に住んでいるため普段は月に2回くらいしかここにこ行かないのですが、
マルシェが楽しくて先週だけで3回も行ってしまいました笑


ところで、
マルシェの中で、
エコバッグを持ってきてくれた人にはスタンプカードをくれて、

5個スタンプを貯めればステキなプレゼントがあるからね!
と言われました。

私は初めの日はそれを知らずに行き、
翌回から袋を持参していって、
結局スタンプを、2個押してもらったところなのですが…


残念なことに今週は都合がつかずココニコに行けません…


なのでマルシェももう参加できず…(T_T)


一体スタンプを貯めたら何をくれたんだろう…

気になって気になって仕方ありません(T_T)


スタンプ全部貯めてもらえたよーという方、
よかったら何をもらったか教えてください。

ちょっとくだらない質問で申し訳ありませんが気になって眠れないのでぜひ!(^◇^;)


よろしくお願いいたします。

コメント

パンダ

ごめんなさい。回答ではないのですが💦
そんなのやってるんですね‼️行ってみたいです😊何時頃行ったらお買い物ごっこに参加できますか??✨
プレゼント気になりますね✨

  • JAM

    JAM


    そうなんです!すごく楽しいのでおすすめです!
    午前午後とやってて、
    確か午前が11時から12時まで、
    午後は2時から3時半までだったと思います。
    ぜひ行ってみてください!
    でも今日ココニコお休みだから、
    木金土のあと3日かなぁ…
    もし行かれたらぜひ、
    スタンプカードで何がもらえたのか聞いて教えてください!笑

    • 2月14日
  • パンダ

    パンダ

    ありがとうございます✨素晴らしい情報がもらえてラッキーでした😊😊
    行けそうだったら行ってみます😆
    そしたらプレゼント確認します笑

    • 2月14日
  • パンダ

    パンダ

    昨日行けました(^-^)
    子供達がすごくよろこんでくれて嬉しかったです😊(今日も行きたいと言っています笑)
    きんのかみかざりさんのお陰です🎵ありがとうございます✨プレゼント分かったのですね✨

    • 2月17日
  • JAM

    JAM

    いけました?
    楽しかったですよねー!!
    私もどうにか行けてプレゼントの謎が解明できてよかったです!笑
    わざわざここでご連絡いただけて嬉しかったです!

    • 2月17日
ちー

私も気になりました!
ココニコは週3くらい行くのに、お昼寝の都合で うまく時間があわず、スタンプ集められず💦

メダルとかですかね?♡
また このマルシェやってほしいですよね!

  • JAM

    JAM

    回答ありがとうございます。
    実は!今日時間ができてココニコいけました!
    スタンプはもう日数的に無理なので何がもらえたのかだけ聞けましたー!
    なんか、手裏剣みたいなおもちゃ?と、
    おばあちゃん(レジがおばあちゃんのボランティアの方々でしたよね!和む!!笑)が言ってました!

    ほんと、マルシェ楽しかったですー!
    お昼寝の都合、わかりますーー!!またやってほしい企画ナンバーワンです^ ^

    • 2月16日
  • ちー

    ちー

    そうなんですねー♡やはり手作り系のものがもらえるんですね!!

    お子さんの月齢も近いですね‼︎
    私は午前に行くことが多いんですが、11時前に 愚図り出すことも多くて..。
    もう少し10時〜とか、 13時〜とか やってほしいですよね😭

    • 2月16日
  • JAM

    JAM


    ほんとですね!
    うちは20日なのでもうすぐ一歳と5ヶ月目に突入です!
    まだまだお昼寝のタイミングとかもうちは安定してなくて、
    出かけるのにも気を使いますよね(^◇^;)

    • 2月17日