※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんく
家事・料理

みなさん、毎日旦那さんの晩ごはんなに作ってますか?もう、考えるのがめ…

みなさん、毎日旦那さんの晩ごはんなに作ってますか?
もう、考えるのがめんどくさくて旦那のご飯考えてる暇もないし作る暇もないっちゅーねん!って感じです笑
子供の世話、家のこと、離乳食、おまけに病院、自分のご飯、プラス旦那のご飯なんてやってられるかって感じです笑
お金渡すからなんか買ってこいって思います笑笑

コメント

Yun.

めちゃくちゃ分かります(´;ω;`)
わたしは最近、炊飯器の優秀さに気づいて炊飯器で豚の角煮とか煮物作ったりしてます(笑)炊飯器のだとスイッチ押して放ったらかしたら勝手にできるのでおススメです!

• ぴんく

ぴんく

炊飯器、使ってないのもあって2台あります(笑)便利なのはわかってるんですけど、レシピ思いつかなくて…笑 旦那のために調べるのもめんどくさいんですよね〜〜笑笑

• 2月13日
  • Yun.

Yun.

2台あるならご飯炊いてももう1台で作れますね(笑)分かります😭外で食べてきてから帰ってきてって思います(笑)

• 2月13日
はじめてのママリ

めんどくさいですよね(笑)
自分のも面倒なので、だいたいフライパンで魚焼いてます。
フライパンが魚臭くなるのが嫌だけど、それがうちで出来る一番の手抜き料理です。栄養もあるし。

ちくわぶおじ

毎日毎日めんどうですよね〜😭
たまーに意気込んで作りますが、ほとんど適当です💦余り物野菜を全部ぶち込んだ汁物とか、肉を炒めてみたり、煮てみたり…大体味見しようとすると息子からお呼びがかかるので、味も適当です😂笑 こうやって書くと我が家の食卓、結構ヤバイですね😂😂
ちゃちゃっと作れる麻婆豆腐やほっといてもできる煮物は良く作ります✨あとは副菜に卵焼きやオムレツもよくやります🍳