※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
商社マン
ココロ・悩み

友人の親友が付き合って2年の彼氏とセックスレスで悩んでいます。結婚話は進んでいるが、セックスがない状況に不安を感じています。同じような経験をした方のアドバイスが欲しいそうです。

友人の話なんですが。😭気になったので質問させて下さい!親友には付き合って2年の彼氏がいます。しかし付き合って半年くらいしてから既にもう丸1年半は一度もセックスをしてないそうです。でもお互い大好きで、お互い別れる気は無さそうです(笑)むしろ結婚の話もしてるそうです!でもセックスはする雰囲気にいつもならないと言ってました。。。。結婚してセックスレスはよく聞きますが、まだ付き合って間もないカップルが1年半もセックスレスってあり得るんでしょうか?同じようなカップルの時期にセックスレスだったけど結婚たよー!って方いらっしゃいますか?笑。すごく気になって。。。。子作りはしたい!それは別!とか言ってました。。。笑

コメント

东亮妈妈

そっち系の相性が合わなかったんじゃないでしょうかね…
子供がほしいなら、後々しんどくなりますよね💦
婚約してしまう前に、まずそこをしっかり解決しないと先に進むべきカップルではないと思います😅

• 商社マン

商社マン

相性🙄!思いつかなかったです!笑
    そーゆーことかもしれませんね 笑😭
    コメントありがとうございます😊

• 2月13日
あっぷるぱい

付き合い7年で同棲きっかけで2年間完全レスになり、たまたま酔った勢いでしたら妊娠しました🤣
仲はめっちゃ良いからレスだった。って言うと周りは本気でビックリしてます😅

• 商社マン

商社マン

コメントありがとうございます😊
    7年付き合ってたら家族的な感じにもなりますよね(^^)それならまだ理解できるのですが、付き合って半年でレスって珍しいなぁと思いまして。。。笑
    仲よくてもレスってあるんですね!^ - ^
    当時はなぜレスだったと思われますか?

• 2月13日
ぴぴぴぴ

私の旦那が性欲が全くなく、こういう人もいるんだぁと思う一方、結婚してから本性が出てきたので本当に恨みましたwでも今は仲良しレスの状態です😅
ご友人の方はそこまで不満は言ってないんですよね、結婚の話も出るくらいでしたら!結婚前にわかってるだけでストレスが半減してとてもいいと思います☺️