※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
子育て・グッズ

1歳向けのジュニアシートを選ぶ際、ISOFIXがない車に合う、座り心地や安全性に優れ、持ち運びもしやすいものをおすすめします。レカロやポップピット、コンビなどを検討していますが、どれがいいか迷っています。情報をお待ちしています。

連日同じような質問すみません・゚・(。>д<。)・゚・
1歳から使えるジュニアシート何を買おうか未だ悩んでいます、、
昨日みなさんにおすすめされて見てみたのは
レカロ、ポップピット、コンビ、でした!
どれを見ても全部いいなぁと思い違いもよくわからなくて悩んでいます、、
今使っているのがエールベベの回転のやつなのでエールベベの方がいいのかな?と思ったり、他のやつも気になっています、、
みんな似たり寄ったりなんでしょうか?(;д;)
私としては
車につけやすいもの(ISOFIXはないです)シートベルトのつけ方が簡単なものがいいです!
娘の座りごこちがいいもの、クッションが良かったり寝ても大丈夫とか、安全性が高いもの
よく付け替えるので持ち運びしやすいもの
を重視しています!

たくさんのご意見待ってます!!
おすすめなどなんでもいいので情報ください!

よろしくお願いします!

コメント

maple

エールベベ使ってます!肩ベルトではないタイプです。
軽くて載せ替えも楽、ベルトも簡単につけられるし、寝た時に首がカックンとならないです!
肩ベルトだとすり抜けできますがこれだと出来ません!
エールベベのサラットです👌

• みこ

みこ

コメントありがとうございます!
    これかなり気になっていました!!
    肩ベルトがないのでぶつかったときに上から抜けないのか安全性は大丈夫なのかが気になっていました(;д;)
    どこで買われましたか?

• 2月13日
  • maple

maple

Amazonです👍🏻足の上でガッチリ固定するので抜けませんよ😊

• 2月13日
  • みこ

みこ

ネットにしかないんですかね(;д;)
    一度見てみたくて、、
    ありがとうございます!!

• 2月13日
namie0108

レカロのJ1を使ってます。
他の物は使ってないのですが、似たり寄ったりといった感じで、金額と見た目で選んだ気がします笑

回転式のチャイルドシートではないですが、チャイルドシートよりは明らかに簡単に付けれます。
1回ジュニアシートで盛大に吐いたのですが、説明書を見ながらシートカバーは外して洗えました。

• みこ

みこ

コメントありがとうございます!
    やはり似てますよね・゚・(。>д<。)・゚・
    カバー洗えるのはいいですね!

• 2月13日