※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
子育て・グッズ

明日の1ヶ月検診で外出が大変で不安です。他の方はどんな感じでしたか?

明日で1ヶ月なので1ヶ月検診なのですが、
家にいるときミルク飲むかおっぱいか
オムツか機嫌が良くベットに下ろすと
泣いていることがほぼなのですが、、、
こんな感じで外出するの大変でしたか??
病院でも理由もなく泣きわめいてるかもしれ
ません。笑
1人で病院行くので不安で、、みなさんは
1ヶ月検診のときお子さんの様子はどんな
感じでしたか??😥

コメント

( ∩ ˙-˙ )⊃

すごくおとなしかったですよ!

  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    うちの子も大人しくなってくれればいいんですけどね。笑
    抱っこ紐初めて付けるので泣かないか心配でw

    • 2月13日
deleted user

赤ちゃんって外に行くと泣き止む子が多い気がします!!

本当に泣き止まない時は、長女の時
寝かせるために夕方でも夜でもお散歩したりしてました!!

  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    そーなんですかね😊泣き止んでくれるといいんですけどw

    お散歩したら泣きやみましたか?

    • 2月13日
かたつむりさん

雰囲気変わるので、意外と泣かないかもしれないですよー!😁
うちは大人しくしてました、家では怪獣の勢いです😅

  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    うちの子もそーだったらいいですが😂❤笑

    • 2月13日
𝐚𓂃𓈒𓏸

ずっとギャン泣きでした😅
個人の病院のため授乳室もなく、先に子供を預かってもらって検査などしてもらい、その後私の検査を終えて、違う部屋を借りて授乳して帰りました‪‪💦‬
産婦人科なのにすごく見られました‪‪💦‬
嫌な気分になりましたね😔

  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    そーだったんですね😢
    大変でしたねー💦
    泣きすぎてうるさいみたいな目で
    見られないか心配で😱

    • 2月13日
deleted user

うちは外だと分かるとずっと寝てました(笑)
とりあえず寝て過ごしとこうみたいな感じだと思います‼(笑)

  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    すごいですね😂❤

    • 2月13日
jj

泣きわめく赤ちゃん大量にいますから安心してください☺️
私の息子は外出すると猫を被ったかのように泣かない良い子になります笑
赤ちゃんも違う空気吸って落ち着くかママちゃんとそばにいてよ!と不安で泣いちゃう..どっちかですかね?
泣くのも成長なので焦らず!

  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    それなら良かったです😭
    うるさいみたいな目で見られないか
    心配で💦外出してて泣かれると何で
    泣いてるかなかな見分けられなさそーで💦

    • 2月13日
  • jj

    jj

    放置してる親より、泣きやませようと頑張ってる親の方が頑張れ!って思うので大丈夫ですよ!
    赤ちゃんは泣くのが当たり前なので☺️

    • 2月13日
26

検診の時たくさんのお母さんと赤ちゃんが居て、そのうち3人くらいギャン泣きしてました。そのうちの1人がうちの子です😂検診終わるまではミルクも飲ませられないので必死にあやしてました!全然泣き止んでなかったけど、まぁしゃあないかと諦めてましたー笑

  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    うちももしギャン泣きしたら
    諦めてみますー😂笑

    ちなみに、授乳終わらせてから
    出かけたほうがいいですよね??
    朝飲んでから病院行くのダメとかは
    ないですかね?

    • 2月13日
  • 26

    26

    私は授乳終わらせてから行きましたよ😆❗
    でも病院着くのが早すぎて、待ち時間が長くなり、おっぱいくれー!って泣いちゃいました😂あんまり早く着きすぎるのも難です(^-^)/笑

    • 2月13日
  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    なるほど!ありがとうございます✨😽
    病院近いので授乳してから向かいます♡

    • 2月14日
ママリ

家では泣くのに外では泣かなかったです😅
1ヶ月検診、私もひとりで行きました。周りは旦那さんやお母様と来られてる方が多くて、ひとりドキドキしました。泣かないで~って。でも検診の時は赤ちゃんたくさんいるので、泣いてても気にならない、気にしないです!大丈夫ですよ😃

  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    私も明日ドキドキです😭💦
    心配してたんでよかったですー!
    泣かれてももう仕方ないですよね😂

    • 2月13日
ゆな

全然泣いてる赤ちゃんいてましたよ😊💓
でもなんとも思わなかったです😊
その子はお腹空いてて泣いてたんですが基本外行くと静かな気がします!!

  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    外に出て静かになることを
    祈ってみますー😂❤

    • 2月13日