※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいる
妊娠・出産

着床時期に食欲不振や吐き気があり、妊娠している可能性があるか相談です。排卵日からの日数や頭痛についても述べられています。

着床時期くらいに、何を食べてもムカムカしてた方、その後妊娠してた方いますか?

一人目と二人目の時も吐きづわりすごかったのですが、妊娠3週?からムカムカするのはあり得ますか?(T . T)

推定排卵日が4日で生理予定日が20日です!

ちなみに頭痛がするので頭痛薬飲んでます(><)

コメント

なつ

最近妊娠がわかりまだ病院に行ってませんがもうすぐ5週になる者です、基礎体温からして着床したあとくらいにから、頭痛がしたり息子妊娠の時にあったみぞおちが痛くなったり、ムカムカしてたので、もしかして?と思い検査薬したら陽性でした!!あり得ると思いますよ!!

• あいる

あいる

妊娠おめでとうございます😍
    生理予定日前に検査薬しましたか?

私も息子の時、鍋食べて胃のムカムカがありまして、さっき鍋食べたら、気持ち悪ってなりまして…

• 2月13日
  • なつ

なつ

ありがとうございます(><)♡まだ病院行ってないのと、息子の時にはなかった下腹部痛があってこわいんですが(>_<)生理予定日の二日前にドゥーテストして目には見えるけど写真には映らないくらいのうっすら陽性で、生理予定日三日後にはくっきりでした!!

一人目妊娠した時と同じ症状があらわれるともしかして?ってなりますよね(><)♡わたしはカップ麺も息子の時におえってなって、今回もやはりおえってなりました!笑 妊娠されてるといいですね♡♡

• 2月13日
  • あいる

あいる

下にコメントしてしまいました(T . T)

• 2月13日
  • なつ

なつ

3人目婚活!?3人目妊活中ではなくて???😂😂生理予定日にぜひやってみてください!!良い結果出ますように!!♡

• 2月13日
  • あいる

あいる

すみません!妊活中でした!😂笑笑
    バカですね😂笑

• 2月13日
  • なつ

なつ

びっくりしたけど面白かったです♡笑
    天使ちゃんいますよーに!!

• 2月13日
あいる

ドューテスト良さそうですね!私も生理来なかったら生理予定日あたりにしてみます(><)
3人目婚活中で尚更です(T . T)
ありがとうございます😭

はる

今回3週目からムカムカじゃなく
風邪かわからないですが寝込んだことがあります!それからも体調がすぐれなく
生理予定日の2日前に陽性が出ました!

ぽん

私も生理予定日辺りから
吐き気とだるさがあって
1週間遅れたので検査薬したら陽性で
それから1週間後に病院に行ったら
妊娠していたのですが、
つわりが来るには早すぎると
言われたのですが、
ほんと体調悪くて切ないです😢
人それぞれですよね(´;ω;`)

• あいる

あいる

私一人目は4週から悪阻ありました(T . T)
    さすがに3週?は早すぎると思うのですが考えすぎも良くないと思いました😭

• 2月13日
  • ぽん

ぽん

そうなのですね(´;ω;`)
    最終生理から計算すると
    6週なのですが
    早すぎるって言われたので
    まだ実際は6週じゃないのかなって😢

• 2月13日