※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayu1.12k
子育て・グッズ

泣いて抱っこ紐に入らない我が子にイライラ。怒ってしまい、母親としての自信が持てない。余裕がなくてつらい。

泣き過ぎて抱っこ紐にも上手く入ってくれない。。泣き叫ぶ我が子。
イライラしてしまう。
怒ってしまった。ごめんね。ほんまにごめん。。
こんなんで母親って言えるんかな。
余裕無さすぎてしんどい。

コメント

メロ

泣いちゃってる時はまず泣き止ませるといいですよ😊
頭をしっかり支えて、お母さんが跳ねるようにポンポンと縦に揺らしてあげてください💡
泣き止んだらすかさずおっぱいかおしゃぶりで落ち着いてくれると思います😊

• ayu1.12k

ayu1.12k

泣き止ますのに抱っこ紐に入れようとしてて、いつもより暴れちゃって😩いつもならすんなり行くのも力強くなってきて、蹴られまくるしでどーしてもうまく行かずイライラしちゃってました( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
    根気強くですね😩😩

• 2月13日
くまのプー

抱っこ紐入れるの難しいですよね!
まだ首もぐらつくし泣くと暴れるし足引っかかったり、うちも四苦八苦しながらやってます( ; ; )

私は焦るとうまくいかないので、鏡見ながら手とか足とかちゃんとなってるか一個ずつ確認しながらやるとやりやすいです☺️

• ayu1.12k

ayu1.12k

そーなんです!まさに同じです!!
    うち、大きめで余計に足が定まらなくて蹴り倒してくるしで傷が痛いです😭😭
    鏡見ながらですかぁ!!してみます!٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و

• 2月13日
れい

大丈夫ですよ!赤ちゃんも生まれて1ヶ月、お母さんも育児始めて1ヶ月ですもん!😊
あまり自身を責めないでくださいね。
家事はやらなくていいんです。赤ちゃんの面倒さえみていればあとは適当でいいんですよ!
肩の力を抜いて、リラックスしてください😃協力的な旦那様でいいですね✨

• ayu1.12k

ayu1.12k

肩の力、、そーですよね。あれもこれもしなきゃって勝手に追い込んでしまう性格で( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
    旦那もすごく育児に協力してくれてます( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )それだけでもありがたいですよね😭❤️🤣

• 2月13日