※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
瑠璃mama
家事・料理

リビングにSHAPPの空気清浄機をおいてますが、加湿器機能が部屋の畳数に…

リビングにSHAPPの空気清浄機をおいてますが、加湿器機能が部屋の畳数に応じてなくて。
乾燥しています。
もうひとつ加湿器の購入を検討しているのですが。

小さい子供がいても安全なのがいいなと思っています。
気化式とかいろいろ種類があってどれがいいか迷っています。
多少インテリアにもこだわりたいしアロマもついてたらなおいいなーと思いながらそれぞれお手入れの頻度や電気代など迷ってしまうくらい種類があります。

おすすめがあれば教えてください!

コメント

しましま

ダイキンの空気清浄機使ってます!加湿機能ありますがやっぱり弱いので加湿機買いました☺️👏
ダイニチのハイブリッド式買いました😊2万くらいしましたが、加湿機能凄いです!👏💕直ぐに湿度上がります!
お手入れはやっぱり大変です(。´_`。)1週間に1回旦那が担当で掃除してくれてます笑

• 瑠璃mama

瑠璃mama

1週間に1回!なかなか大変です)(´•ω•̥`)空気清浄機もそのくらい必要なんだろうけどなかなかできず😥

• 2月13日