※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
お仕事

マクロミルのアンケートは選択可能で、お金の還元方法も簡単ですか?お金を取られることはありますか?

マクロミルに登録されている方に質問です。アンケートの種類は選べますか⁉️あと、お金への還元の仕方は簡単ですか⁉️こちらがお金を取られたりはないですか⁉️

コメント

ひまわり

登録してます☻
アンケートは自分のマイページにどんどん届くので、その中から選んで回答できます!(開いてみてから閉じることも可能です)
銀行に振込ができるので、換金も簡単です♡
こちらがお金を取られることはないですよー☻
本当に小銭稼ぎくらいですが、隙間時間にちょこちょこやってます*

• マミー

マミー

ゆうちょ銀行に振り込みができたと思うのですが、自分で振り込んでほしい時に申請したらいいんですか⁉️
    あと、副業になるんですが、税金とかはどうなるんですか⁉️

• 2月13日
  • ひまわり

ひまわり

振り込みは申請した翌月20日以降の振り込み、となるので、若干間があきます。
    税金に関してはあまり詳しくないのですが、給与所得者の場合は20万以上、無職の場合は、38万以上、稼いだときは確定申告必要だったと記憶しています。
    全然そんな単位では稼げないので、あまり気にしていません(。・・。)
    私の場合は、1ヶ月で1000円たまるかたまらないか、、、くらいです(^^)笑

• 2月13日
  • マミー

マミー

20万円以上とは月にですか⁉️
    それ以上もらわなかったら確定申告しなくていいんですか⁉️
    しなくて捕まったらこわいので((((;゜Д゜)))
    ちなみにちかさんは、本業ありますか⁉️

• 2月13日
  • ひまわり

ひまわり

年間20万円、のはずです。
    私もあまり詳しくないので、もし詳しい方いらしたら私も聞きたいです(。・・。)笑
    私は専業主婦で旦那さんの扶養入ってます😌

• 2月13日
  • ひまわり

ひまわり

ネットから引っ張ってみました☻
    参考までに、、!!

• 2月13日
  • マミー

マミー

月一万でも大変そうですし、そこまでいかないでしょうね。

• 2月13日
  • マミー

マミー

ありがとうございます。あまり稼いだらめんどくさそう。育休中に副業はありですか⁉️

• 2月13日
  • ひまわり

ひまわり

東京だと、会場に出向くアンケート(応募して当たれば参加)があるんですけど、それはたまに3000-8000円くらいもらえるものもあります☻
    家でポチポチするのがメインだと月1万はとても無理だと私は思います(;_;)

• 2月13日
  • ひまわり

ひまわり

副業に関しては、それぞれの会社が定めていると思いますので、会社の規約を確認されるのがいいと思います!

• 2月13日
  • マミー

マミー

ありがとうございます。
    マクロミルは退会するのは簡単ですか⁉️

• 2月13日
  • ひまわり

ひまわり

退会したことないので、簡単かはなんとも言えないのですが、調べてみたら、マイページの中の退会から、お手続きできるみたいです☻

• 2月13日
  • マミー

マミー

何から何までありがとうございます。
    ちなみにちかさんは、グーンのコミニティに参加されていますか⁉️

• 2月13日
  • ひまわり

ひまわり

グーンのコミニティ??

• 2月13日
  • マミー

マミー

ママリみたいに投稿やコメント、いいねするとポイントが貯まって、プレゼント応募できるサイト?です

• 2月13日
  • ひまわり

ひまわり

そんなのもあるんですね☻
    全然やってないです💦

マクロミル以外は、メルカリ でちょこちょこ稼ぐくらいです(^^)

• 2月13日
  • マミー

マミー

ありますよ。興味があれば、検索してみて下さい。
    メルカリもされているんですね。
    やり取りが大変そうなイメージがあります

• 2月13日
  • ひまわり

ひまわり

調べてみます☻
    メルカリは、やりとりや梱包がめんどくさいー(;_;)という方には、ちょっと重荷かもしれませんが、家の不用品をお金に変えられるので、マクロミルとかに比べたら換金率は良いです✨
    機会があれば是非☺️

• 2月13日
  • マミー

マミー

興味はありますが…難しそうで、トラブルになったらこわいなと((((;゜Д゜)))
    梱包の仕方とかは、決まっているんですか⁉️あと、お金は振り込みですか⁉️

• 2月13日
  • ひまわり

ひまわり

梱包の仕方、自由です☻
    洋服だったら、畳んで、ビニールのショッパーなどに入れて送ったり、サイズが大きければ段ボールの時もあります*
    小物は、壊れないように(物にもよりますが)プチプチに包んで茶封筒などで、送る感じですかね☺️

基本的にメルカリが間にいるので、
    トラブルも起きにくいかなーと思います。

相手が購入する(メルカリ上で支払う)
    →マミーさんのページに相手の住所が表示される
    →梱包して送る(発送完了ボタンがあるので押す)
    →届くと相手が受け取り&評価のボタンを押す
    →マミーさんが相手を評価する

以上が完了すると、マミーさんのメルカリ上に売上がたまっていき、それで買い物するも可能、引き出すも可能☻(10000円未満の引き出しは手数料かかります)
    昔ヤフオクやってたときは購入者の住所聞いたり、振り込み先聞いたりとわずらしかったですが、メルカリがそれがないので、私は結構ストレスフリーです☺️

• 2月13日
  • マミー

マミー

詳しくありがとうございます。コンビニや郵便局に荷物を持って行ってそこで住所記入したらいいですか⁉️
    値段設定も自由にできるんですか⁉️

• 2月13日
  • ひまわり

ひまわり

私はメルカリ用に茶封筒買って、切手で送るときは家で住所書いて、郵便局持ち込みです🏣
    宅急便みたいなときは、コンビニで記入することもありますよー☺️
    値段設定も自由です⛄️
    メルカリ 初心者
    とかで調べるとネットで色々まとめ記事とか出でくると思います😊

• 2月13日
  • マミー

マミー

服も茶封筒でOKですか⁉️
    今から調べてみますね

• 2月13日
  • ひまわり

ひまわり

服を茶封筒入れるときは、防水のために透明のビニール(お店で購入するときみたいな感じです)などで包んでから、茶封筒入れてます!
    万が一雨の日の配達でお洋服にシミができると大変なので!☺️

• 2月13日
  • マミー

マミー

ありがとうございます。やってみますね。丁寧に色々教えてくださったり、遅い時間までお付き合い下さり、ありがとうございました。

• 2月13日
まいちゃん☆

マクロミル、
3年ほどやっています(^^)

いろいろなアンケートが来るので、
自分がやりたいアンケートだけやれば良いと思います😉

お金への還元は手順通りやれば良いので簡単です☺
ただ還元されるまでに1か月~2か月ほどかかるかもです笑
でもちゃんと還元されますよ🎵

お金が取られたりは全然ないです☺

稼げても月1,000円ほどですし(1つ3円ほどなので100個やっても300円とかの世界です😂)、
育休中でも全然問題ないですよー😉
貰っているものはお給料ではなくアンケートに対しての謝礼ですし😊

• マミー

マミー

会社に副業のこと聞くの面倒だったので良かったです。

• 2月13日
  • マミー

マミー

そんだけしかもらえないのはつらいですね

• 2月13日
  • まいちゃん☆

まいちゃん☆

そうですね…笑
    でも半年経つと4,000円とかになっているので結構嬉しかったりします(*´∀`)

• 2月13日
  • マミー

マミー

登録しようとしたんですが、パスワードが何度も省かれます

• 2月13日
幼稚園ママ

マクロミルやった事ありますが、小銭程度なら稼げますよ。
こちらが支払うようなものは何もないです💡コツコツアンケート回答を積み重ねてやっと月1000円とかなので、税金の心配はいりません(笑)
税金払うほど稼げないので💦

• マミー

マミー

今もされていますか⁉️

• 2月13日
  • 幼稚園ママ

幼稚園ママ

私は、いまは在宅で正社員のお仕事が決まったので、アンケートはやめちゃいました😅

• 2月13日
  • マミー

マミー

そうなんですね。アンケートって時間かかるのになかなかポイントが貯まりませんね😣⤵️

• 2月24日
マミー

マクロミルに登録できました。ありがとうございます🎵