※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
annAyumu✳︎mam
子育て・グッズ

お子さんは喜んで遊んでいますか?お人形はポポちゃんメルちゃんレミンちゃんソランちゃんなど、どの子がオススメでしょうか?

ポポちゃんメルちゃんなどのお人形持ってる方いらっしゃいますか?

買わない予定でしたが、娘がいつもアンパンマンのお人形と水族館で買ったアシカのお人形で遊んでいるのを見て(どちらもポポちゃんぐらいのサイズです)
きっと買ってあげたらすごく喜ぶんだろうなと思い購入を検討しています。

お子さんは喜んで遊んでますか?
あと、ポポちゃんメルちゃんレミンちゃんソランちゃん、
たくさんいますがどの子がオススメですか?

コメント

ゆめと

うちはもうすぐ5歳の娘がいますが、4歳のお誕生日にメルちゃん買いました

4歳でもう遅くない?なんて思ってたんですが、5歳になる今もメルちゃん大好きで一緒にお風呂入ったりしてます

ぽぽちゃんと悩んだんですが、旦那がぽぽちゃんが夜中リビングにいたら怖すぎる…と怯えたのでメルちゃんにしました(笑)

これから買うなら、レミン&ソランちゃんも可愛いですよね♥
女の子だときっとこれからプリンセスが好きになるかもしれないので、レミソラだと、プリンセス服もあるし喜ぶかもしれませんね
(出費は掛かりそうですが…)

マママ❇︎

うちはメルちゃんです😆お風呂に入る時必ず持っていきます!!お風呂で髪がピンクになるのもおもしろいですよね😂
最近はメルちゃんのベビーカーを買い、ずっと押したりしてます♡洋服脱がせたり、食べさせる真似したり、やっぱり女の子だなぁって思います✨

a

クリスマスプレゼントにメルちゃんを買いました😊
メルちゃんと言いにくいからか、ポポ!っと呼んで遊んでいます💓笑
スプーンで食べさせたり、お布団に寝かせたり楽しんでいますよ✨
教えていないのに私たちのマネをして同じ事をしたりするのでとても関心します😊

どの人形かは好みにもよると思うし、他と比較したことないのでなんとも言えませんが、うちはお風呂に入れるタイプのメルちゃんです。
絶対お風呂に入れたがると思ったので、お風呂入れれるタイプにしました。
案の定、喜んでお風呂に入れてるので、お風呂OKなのがオススメです。

買ってから二年は経ちますが、めちゃくちゃ遊んでます。
抱っこ紐も持ってるので、抱っこしたりおんぶしたり。
似たようなサイズのプリンセス系の人形も何体かあり、全部使って人形遊びしてます。
買った頃はただかわいがるだけでそんなに遊べなかったのに、4歳にもなるとストーリーが色々凝ってきてます。

ぽぽちゃん居ます。
触り心地はメルちゃん<<<ぽぽちゃんですが…
洋服がダサいです(笑)

あとは顔の好みですかね

レミン、ソラン可愛いですよねー
高いけど😂

ゆー

うちの子は、メルちゃんを持っています!
メルちゃんなのに、ポポちゃんと呼びますが・・・
でも、選んだのは娘です😅
メルちゃんのグッズにはウサギ🐰がのっていてそれが気に入ってるみたいです(笑)

うちも上が女の子、下が男の子で弟ができてから余計に私のマネをしてメルちゃんのお世話をして遊んでいます。

メルちゃんはポポちゃんに比べて少し高めですね💦
でも、お弁当とか家とか抱っこ紐とか・・・
色々集めていくと可愛いし、だいぶ遊んでてくれるので私も楽です😁

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

うちの娘もアンパンマンシリーズのぬいぐるみ沢山持ってていつも遊んでるので、先日メルちゃんを私の妹が買ってくれました🐥⭐️

気にいるどころか全裸にして踏みつけて虐めています🤣💔💣wwwww

A☺︎

クリスマスプレゼントに
ぽぽちゃんとぽぽちゃんの抱っこ紐を
あげました☺︎

毎日ぽぽちゃんと遊んでます!
わたしが下の子のお世話するのを
ずっと見てきてるので同じように
ぽぽちゃんのオムツ替えたり抱っこ紐したり
楽しそうですよ💞
夜も一緒に寝るといい布団に持って行きます🙆