※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととこおじさん🏋️‍♀️
ファッション・コスメ

二重の埋没手術された方いらっしゃいますか?育休がもうすぐ終わるので、…

二重の埋没手術された方いらっしゃいますか?
育休がもうすぐ終わるので、今のうちにやろうかと思ってます。

城本クリニックか湘南で迷ってますが、
どちらが良いとか、何処でやったとか、施術された方の感想お聞きしたいです🙇‍♂️

コメント

ぽむぽむ

こんにちは!
美容整形アカウントをもっているので、よかったらDMください!

@you_know_me

むしむしくん🐛

品川美容外科でしました(^ ^)
6年前ですが取れる気配ないです😊

• むしむしくん🐛

むしむしくん🐛

お返事遅くなってすいません😭

三点どめで3万円弱でした!二点どめだと2万円弱。今はそんな安くないのかなー??
    三点どめのほうがしっかりすると思います!瞼によってすぐ取れる人も多いでしょうね😂
    アイプチしすぎてて瞼のびてるからすぐ取れると思いますよ〜ってカウンセリングで言われてましたけど、でももう跡ついたのか?緩んではいるけど取れないです!先生が良かったのかな??
    術後、自分の顔みたらゾンビみたいに腫れててサングラス無しでは外に出れない状態でした!麻酔きれるとジンジン痛かったような覚えがあります。
    片方の目だけ内出血して紫になってました!化粧で隠せるくらいでしたが、
    3日は仕事休みました🤧
    1ヶ月くらいは腫れぼったい目だったと思います😂😂
    それも人によると思います(^ ^)

長くなってすいません💦

• 2月13日
  • むしむしくん🐛

むしむしくん🐛

めっちゃ安いですよね〜!他のところCMみてもたっか!っていつも思ってました(笑)

とりあえず三点どめですね!!
    あとは先生の腕を信じるしか😂❤️

私は接客業だったので、最低でも3日は休んだほうが、明らかにこの人整形したな!って思われそうで😂🙌🏻
    化粧はぜんぜん大丈夫でしたよ(^ ^)

本当取れなくてよかったです!!
    怖いと思うけど頑張って下さいね😉😉

• 2月13日
みっちょん

城本クリニックでやりました!
永久保証付き、両目2点留めで12万くらいでした!
2.3日は腫れが結構ありましたが1週間ぐらいしたらすっぴんだとまだ少し気になりましたが化粧すれば全然目立たなかったです(^_^)

マリコン

大塚ですがコメントさせてもらいますね。

普通の二点止めの埋没だとけっこう取れちゃう人がいるらしいので、取れにくい物をオススメします。

大塚のフォーエバーブリリアント法だったかな?FB法で両目三点どめで16万でした。

大塚の受付のお姉さんも、私の友人の周りでも普通の二点どめだと取れてる人がけっこういます。

• マリコン

マリコン

私も最初調べた時は湘南の料金にかなり惹かれました。
    でも取れちゃったらまた行くのも面倒だし、と思いまして。

受付のお姉さんは普通の二点どめだと2年で取れたが、取れにくい方法でやったら今8年たったけど大丈夫って言ってました。

取れない人は二点どめでも取れないみたいですけどね。
    お金とダウンタイムを気にしないでいいなら本当は切開しちゃいたいですが😓

• 2月13日
2児まま

城本クリニックで6年くらい前に埋没やりました(*´-`)!
今だに特に問題はなくすっぴんでいても全くわからないくらいまぶたも綺麗です!

• 2児まま

2児まま

体重の増減が激しかったり力がすごく入ると糸が切れちゃうと聞いていたので妊娠中や出産の時は心配でしたが特に問題ありませんでした(*゚ー゚*)!
    確か2点留めだった気がします!
    1点留めでは少し心配だけど3点留めは高かったので😅笑

• 2月12日