※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまじろー
その他の疑問

保育園の同じクラスのママに、発表会の映像をダビングしてもらうお願い…

保育園の同じクラスのママに、発表会の映像をダビングしてもらうお願いをしました。

うちの機械の調子が悪くて全く撮れなかったので😅

まず記録媒体が分からないので、それを教えてもらえれば用意するつもりでいます(そこまでの話はついています)。
たぶんSDカードだと思うんですが、機械によって種類が違うみたいですね。

とりあえず、ビデオカメラからダビングしてもらい、再生はどうにか(業者に頼むかも)してやってみるつもりでいます。  

私もですが、あまり機械に強くないそうで、中々の手間を取らせることになりまそうです💦

①それで、何かお礼をと考えているのですが、商品券(JCBあたり)とかでもいいでしょうか?

②また、金額はどれくらいが妥当でしょうか。

まずビデオカメラの取説を見てもらわないといけないので、参考までにうちのビデオカメラの取説のダビングの所をコピーして渡そうかなと思っています。

それに手紙を添えて、ビデオカメラのメーカーと型番、記録媒体の種類を教えてほしい旨を書こうと思っていますが、

③そこに商品券も入れたらマズイでしょうか?
急ぎはしないのですが、確実にお願いしたいので…
お礼を先に渡すのは失礼になりますか?

1つでも回答いただけるとうれしいです🙇

コメント

ちゅら

5000円と菓子折りくらいでしょうか?3000円とはいかないし、、、これぐらいやれば文句もないかと🙌