※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまな
雑談・つぶやき

メルカリに不思議な人がいた。100円ショップの使用済みアイシャドウを10…

メルカリに不思議な人がいた。

100円ショップの使用済みアイシャドウを1000円で売ってるのに、エレガンスの使用済みアイシャドウも1000円で売ってる(T_T)💧どういうこと??(-ω- ?)

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

何処ブランドか分からなくなったか、並走して並べると同じくらいのランクに見える…とかですかね🤔

何年か前の話ですが、資生堂とカネボウは大分化粧品の売上に差があったみたいです。
ですが資生堂と引けをとらない、大差ないと思わせるイメージ戦略をみてそう思いました🙂

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます😃アイシャドウたくさん持っていたら何処ブランドか分からなくなっちゃったんですかね(T_T)💧
    SHISEIDOとカネボウって売り上げそんなに差がないと思ってました💦

• 2月12日