※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サキ
雑談・つぶやき

生後4ヶ月奇声について雑談なのですが、みなさんのお子さんはどのよう…

生後4ヶ月奇声について

雑談なのですが、みなさんのお子さんはどのような奇声をあげますか?(笑)なかなか文字で表すのは難しいかもですが他の子はどんな声なんだろ~😄とふとした疑問です😀うちの子は断末魔!?ってくらい大きながらがら声で「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」って絞り出すように叫びます(笑)びっくりして見るとご機嫌なのでこれがいわゆる奇声か…と微笑ましくも複雑な心境です😅ここ数日は「あ゛」から「ぎ」に変わって声にならない声?で「ぎぎぎぎぎぎぎ」と言い出しました。ニコニコで(笑)書いててやっぱり文字で表現難しい…ですがみなさんの奇声を教えて下さい😆

コメント

さ

そういう奇声もあるんですね🤣

うちは「キャーーーーー」です😅
高い声を出そうと「キャ…キャ…キャ…キャーーー!!」みたいなときもありますが、高い声すぎて出ないときもあり…本人はどちらにせよすごいご機嫌でご満悦です😊

• サキ

サキ

本当にその名の通り奇声なんです(笑)

キャー!ですか😄❤️びっくりするくらい高い声出たりしますよね😆何にしても可愛いですね~😄

• 2月12日

子供が「をぉーはよぉーー」と言った時は夫婦揃って「もうおはようを習得した!」と興奮してましたwバカ親ですw

• サキ

サキ

わかります😆たまに空耳なのかもしれないけど聞こえたりしますよね😆✨親バカ最高ですよ~可愛いですよね❤️

• 2月12日

うちの子は『きゃぁーー!』って叫びながら笑ってます🤣

• サキ

サキ

きゃあー!ですか😆笑いながらなら可愛いですね~😄❤️うちの子は笑いながらあ゛あ゛あ゛だからちょっとしたホラー(笑)

• 2月12日

退会ユーザー

きゃぁーって言いながらあぶぅって言いますよ☺️まだホラー現象はないので助かりますが、家事の途中に構って欲しくなったらきゃぁーきゃぁー叫んで顔をチラッと見せるとキャッキャッしますよ🤗💕💕

• 2月13日