※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにうさこ
妊娠・出産

沖縄県那覇市の仲地レディースクリニックで予定帝王切開で出産経験の方いますか?出産週数や麻酔の先生などについて教えてください。

いつもお世話になっております。

沖縄県那覇市の仲地レディースクリニックで予定帝王切開で出産された方いらっしゃいますか?

もしいらっしゃればどのような感じであったかお尋ねしたいです。

出産の週数はどれくらいでどのように決まるのか?
出産の時は麻酔の先生を含め仲地先生以外にもいるのか?
入院日数や過ごし方など。

教えていただける範囲でいいのでよろしくお願い致します(о´∀`о)

コメント

はじめてのママリ🔰 

友達が緊急帝王切開だったので ちょっと違うかもしれませんが、7泊8日入院していました(^^)

分娩後、通常の入院する部屋とは別側(分娩室側)の陣痛室で過ごしていました

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

途中で送信してしまいました😅💦

沖縄の別病院ですが、私が通っていた病院は予定帝王切開の場合、出産予定日の2週間前の月曜が帝王切開の分娩する日になっていました(^^)

仲地レディースクリニック、予約制で院内も綺麗だし部屋のインテリアも可愛いしでいいですよね☺️💕
    帝王切開の予定もいっぱい入ってて 人気みたいですね✨

• 2月14日
  • みにうさこ

みにうさこ

こんにちは!コメントどうもありがとうございます😊
    参考になります✨第1子が県外で帝王切開だったので、今回那覇市で産院を探していました(*´꒳`*)

• 2月14日